07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスマス!

2009.12.24 (Thu)

20091223_1.jpg
今日はクリスマスイブ。
ま、平日なのでうちは相棒も帰り遅いだろうし、今日は特に何をする予定もありませんが・・・。
みんなは素敵なディナーでもするのかしらー!?
とりあえず予定がない我が家も、夕飯作りを手抜きするべく(笑)、スーパーでオードブルセット買ってみたり。(^^ゞ

昨日は街に出掛けたら、あちこちにサンタさんがいっぱい♪
おかげでHAL君はサンタさんと会うたびにテンションだだ下がり。(笑)
でも街で会うサンタさんにプレゼント沢山貰ったりしたよ。
やっぱりサンタさんは子供に優しいねー。^^
来年はサンタさん、大好きになっててくれるといいな~!

あ、我が家のさんたさんのことは、HAL君も大好きですけどね。(笑)
それでは素敵なクリスマスをっ!!
16:37  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

メリークリスマス!!

そっか。HALくんサンタさんも着ぐるみのうちなんだね。
来年はちょっとお兄ちゃんに成長してるよ(^^)v
オードブルセットは美味しかったかなぁ?
我が家は何もないなぁ~~^_^;
みっち。 |  2009.12.24(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
そーなの。前に宮が瀬湖のイルミネーションのイベントで会ったサンタさんは、いわゆるサンタ体型だったから着ぐるみに見えたのかと思ってたけど・・・普通の細い人がサンタの格好しててもダメみたい。(苦笑)
来年はさすがに怖い物体じゃないってことが分かってるといいなぁ~!

オードブル、小さめの買ったのに結構入っててお腹いっぱーい!
エビフライ、ゲソ揚げ、エビチリ、手羽先・・・とかが少しずつ詰め合わせてあるセットだったよ。
これだけでもちょっとは気分でるよね♪^^
眞巳 |  2009.12.25(金) 00:24 | URL |  【編集】

テンション

サンタさんで、ダダ下がり(爆)
まみやToryoがサンタさんの格好しても泣いちゃうかな?
来年は「サンタちゃん~♪」って抱きつきに行ってたりして(^-^*)
プレゼントくれるいい人なのにね(笑)

今年は自分だけのクリスマスプレゼントがなかったから、
なんか盛り上がらないクリスマスだったなぁ(^-^;
ケーキもアイスにしちゃったから、余計にそう感じるのかも。
頭痛薬飲んで、さっさと寝ちゃってたよ(笑)
わかば |  2009.12.25(金) 14:46 | URL |  【編集】

No title

街中のサンタさんも怖いってことはやっぱり服装なんやね~。
HALくんはプレゼント何をもらったのかな~?
まだ『あれが欲しい』とか『これでないと嫌!』とか言わないよね~。
みゆ |  2009.12.25(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
さすがにうちらがサンタ服着たら泣かないんじゃないかなー?・・・と思いたい。(笑)
ほーんと、サンタさん、超有難いイイ人なのにねー!?
来年はサンタさんの意味も分かるようになってるかなー?そしたら怖がらなくなるかも!?

うちもプレゼントとか特になかったし、全然クリスマスムードがないクリスマスだったなー。
アイスケーキ、見たよー♪^^
あのアイスケーキは、小さいときに誕生会か何かで頼んだのが最後かなー?
ケーキはやっぱりアイスじゃない方が美味しいよね!!・・・って、そうか!わかばは生クリーム好きじゃないから、アイスケーキの方が美味しいのかな?(^^;

●みゆさん へ
そうだねー。多分あの赤い服装が怖いものとしてインプットされちゃってるんだろうなぁ。(--;
でも、イラストとかに描かれてる絵とかは、嬉しそうに「サンタさーん♪」とか言ったりしてるんだよ!?不思議でしょう???
HAL君は普段色々買ってあげてるので、今年は特にプレゼント用意してないんだー。(^^ゞ
(結果的にガチャガチャでやったカプセルプラレールがプレゼントになったけど)
来年はクリスマスの意味も多少分かってるだろうから、ちゃんとプレゼント用意したり、ケーキとか準備したりしようと思います!!(^-^)v
眞巳 |  2009.12.26(土) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/445-743cde5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
