05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮が瀬クリスマス

2009.11.28 (Sat)

halog20091128_2.jpg
今年も宮が瀬湖のイルミネーションを見に行ってきました♪
イルミネーションももちろん素敵だけど、屋台がたくさん出てるので、食べ歩きするのも楽しみの1つ。^^*
今回も昼過ぎからでかけて、明るいうちは散歩したり屋台を楽しんだりして過ごしました。

20091128_1.jpg
さんたも焼き芋いっぱい食べて、満足だったかな?^^
ベビーカーも持って行ったけど、HAL君は殆ど乗らずにずーっとさんたが乗ってました。U^ェ^U
すれ違う人は必ずと言っていいほど、「ワンコが乗ってるー!」と口にするのが可笑しかった。
ワンコ用カートに乗ってるワンちゃんとは何組かすれ違ったけど、本物のベビーカーに乗ってる子はさんたしか居なかったもんね。(^^;

良かったら写真見てってね☆
←clickしてね♪
23:16  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

アハハ^^
そりゃ~、言うやろねぇ~。
私がすれ違っても言うわ^^間違いなく★
HALくんは、自分のベビーカーだ!!って怒らないんやね~。お兄ちゃんには逆らわないのかな??
みゆ |  2009.12.01(火) 17:47 | URL |  【編集】

サンタさん

怖かったんだね。
着ぐるみダメ? 子供って好きなイメージがあるけどね。

うちはワンコ用に3頭乗せてたから「ワンコいるぅ~」って覗いた人が3頭もいてびっくりしてたよ。
折りたためるし車にはそのままでも乗せれたので便利だったけど、今度はおばあちゃんになって歩行困難とかになった時にちっちゃいのが欲しいな。
さんたくんはHALくんが使わなくなったら乗れなくなるね。
ありぃな |  2009.12.01(火) 20:18 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
やっぱ、本物のベビーカーに乗ってるとおかしいかな?(^^ゞ
さんたがもっと年とったら、カートも必要になるかなー?とは思ってるんだけど、HAL君のを代用・・は無理かしらね?(^^;
HAL君はさんたに乗られても全然気にならないみたい。
他の子を乗せたことは無いけど、そのときは怒るのかなぁ?
今度試してみようかな?(笑)

●ありぃなさん へ
着ぐるみ、全然だめなんだー。(T_T)
お友達も女の子はみんな抱きついたりして寄ってくのに、男の子はビビッちゃってるから、男の子の方が着ぐるみに弱いのかも???

ワンコ用のも3匹乗ってたらやっぱり目立つよね!(笑)
うちももしワンコ用買うんだったら、折りたためるヤツがいいなー!
小さいのでも折りたためるのが見つかるといいね。
眞巳 |  2009.12.01(火) 23:22 | URL |  【編集】

さんちゃん

ベビーカーに乗って楽チンだったのね(^-^)
さんちゃんが着ている洋服、クリスマス仕様かなぁ?
よく見えないから違ってたらゴメン(^-^;
イルミネーションだけでなく、屋台も楽しめてよかったね♪
わかば |  2009.12.03(木) 12:24 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
さんたもこの時期は寒いから、地面をずっと歩いてると冷えちゃうしね。
ベビーカーの上の方が暖かくていいみたい。^^
さんたの服は、スヌーピーのフライングエース柄のダウンジャケットだよん♪
(写真アルバムの2枚目が分かりやすいかも)

やっぱイベントは、花と団子が揃わないとね!(笑)
眞巳 |  2009.12.04(金) 17:44 | URL |  【編集】

No title

宮が瀬行った来たんだね~。
それほど遠くないのに、冬の宮が瀬は行ったことないんだよね。夏の朝早く行くからほとんど人がいない時に行っていたんだよね。
出店もこんなにたくさん出ていて、人出もすっごいんだね。どんなお店が出ているんだろう?
ワタシも1度は行ってみなきゃだね。
miufen |  2009.12.04(金) 19:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
行ったことなかったんだー?
なんとなくmiufenさんちは毎年行ってるイメージだった。(笑)
うちは逆に夏は行ったことないんだー。
出店はたーくさん出てて楽しいよ♪^^*
やきそば、たこやきなどはもちろん、肉まんとかカレーパン、ラーメン・・・などなど。
屋台だけじゃなくて普通のお店も出店出してるから色々食べれていい感じ♪
ただしお店じゃない屋台は、夕方イルミ見物の客目当てで作り始めてるようなので、お昼に行ってももしかしたら準備中かも。(^^;
眞巳 |  2009.12.04(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/437-76a5ed7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
