09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

木苺のムース(フェルトスイーツ)

2009.11.24 (Tue)

20091124_1.jpg
今月のフェルトスイーツは木苺のムース。
今回はけっこう簡単だったかな?^^

12ヶ月コースも残すところあと2、3回かな?
全部揃ったら記念に写真撮って、あとはそれぞれ欲しい人のところに里子に出しちゃおうと思ってます☆ (まみは作るのが好きなだけなので)
いくつでも差し上げちゃうので、もし気に入って欲しいのがあれば、春までにチェックしておいてね。(笑)

20091124_2.jpg
まだツリーは出してないけど、リビングの窓にツリーシール貼って、ちょっぴりだけクリスマスモード♪
ツリーがキラキラしてて可愛いなぁ~♪と思ったんですが、安いだけあって(298円)、触ると手にキラキラが付くぅ~!!(T_T)

halog20091122_2.jpg
一緒に買った電車(ラメ無し)を貼ったり剥がしたりして楽しんでる子が居るんで、ツリーは手の届かない位置に張りました。(苦笑)

20091124_3.jpg
こないだ登場の なまずっち。
ご要望にお答えして・・・コレ、逆さに泳いでるところなんだけど・・・わかるかな?(^^;
餌やったときだけ、逆さで食べに来てるようです。
(普段相棒が餌やってるので気付かなかった)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

18:20  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

なるほど~!

このゼリーみたいなシール、みんなどこに貼るんだろう?って思ってたんだけど、
窓ガラスに貼ってるんだね(^-^)
うちも!
・・・と思ったんだけど、窓ガラスが汚すぎて
しろ~くにごってるんだよね(^-^;
『薄く積もった雪の中のツリー』って事でごまかせるかな(笑)

前にキャラクターのを見かけて、バイクに貼ろうかと思ったこともあったけれど、
相方に「やめてくれ~!」と必死で止められました(爆)
わかば |  2009.11.26(木) 13:30 | URL |  【編集】

ほしいでぇーす。(*^_^*)

眞巳ちゃん、フェルトスイーツ
全て完成させたら、里子の出しちゃうの?
ぜひぜひ欲しいなぁ。
どれもかわいいけど、お気に入り決めておいていい?
keicya |  2009.11.26(木) 13:34 | URL |  【編集】

はぁーい\(^o^)/

私も欲しい!なんて言ったら怒られるね(爆)
私も今月分はすぐ作ったけど先月は箱の中(^^ゞ
やっと来月のお届の分で嫌だった分を止めました。
まみりんの家には熱帯魚もいたんだね。
今我が家ではアイスプラント育ててますよ。まみりんのリベンジを私がやってます(笑)
ありぃな |  2009.11.26(木) 16:01 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
うちも窓ガラス汚れてて、横着してシール貼るとこだけササッと拭いて貼ったんだ。(笑)
簡単に取り外しできちゃうから、バイクとかに貼ってもすぐ取れちゃうと思うよ。(^^;
でもキャラクターシール、バイクに貼ったら「Only One」のオリジナルバイクができていいと思うけどなー!!
旦那さん的には、神聖なバイクにキャラシールなんて許せなかったのかな!?(笑)

●keicyaさん へ
わーい♪貰ってくれるのね!^^*
いくつでもあげちゃうよー♪
あと2,3個来る予定だから、それが全部終わったら最後に全部の写真もまた載せるね♪
もちろん今から目をつけてるのがあったら覚えておいてねー!(^-^)ノ

●ありぃなさん へ
あはは、ありぃなさんは自分で作りなさい!!(笑)
でも自分ちに届いてない分で欲しいのがあれば、それは差し上げまーす♪^^*
プリの方は止めたんだね。
あ、まみもフェリシモの買い物のヤツ止めなくちゃ!!
思い出させてくれてありがとう。(笑)
ありぃなさんは今アイスプラントやってるんだー?
うちのは初っ端の葉だけで、新芽も出ずに終わっちゃったけど、ありぃなさんちは増産できるといいねー!^^

眞巳 |  2009.11.27(金) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/434-fc1d6c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
