05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々にゲーマー

2009.11.19 (Thu)

20091119_1.jpg
またまたスゴイ格好で寝ている子が。
いつ見ても辛くないのかなー?って思うけど、楽なんだろうね。多分。(^^;

20091119_2.jpg
白目むいてますがなー!!

そういえば。
昔友達に誘われてIDだけ作ったmixi。
年に3,4回しかログインしないほったらかし状態だったんですが、友達にアプリゲームに誘ってもらったら、漢字ゲームにハマってしまい、最近は割と頻繁にログイン中。(笑)
でも誰とやりとりするわけでもなく、ゲームだけやってるんですけどね。(--ゞ(SNSの意味ナシ)
23:01  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

さ、さんちゃん、怖い、怖すぎる(^-^;
ご飯食べる手が止まっちゃったよ~!

漢字ゲーム、かなりクリアしてるね。
さっき見てびっくりしたよ(^-^;
私も復習しながら頑張るかなぁ・・・。
最近、記憶力がぁ・・・(涙)
わかば |  2009.11.20(金) 12:32 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
白目むいてるとスゴイ顔してるよね。(笑)
まみは漢字ゲームとかパズル系みたいに、1回が短くて、クリアの条件がハッキリしてるヤツの方がハマリやすいみたい。^^
でも知らない漢字が多くて、まみも全然先に進めないよ~。初級はまだしも、中級は全然・・。
チケット、大量にないともう次へは進めないかもぉー。(T_T)
眞巳 |  2009.11.21(土) 18:08 | URL |  【編集】

No title

白目むいてるさんちゃんも可愛いと思えちゃうのは、やはり犬バカだからでしょうかー(笑)
ゲーム、頑張ってるんだね~^^
私には、ゲーマーの血が微塵も流れていないみたい・・・
全くやる気がおきませぬ^^;
sae |  2009.11.23(月) 19:24 | URL |  【編集】

No title

気持ち良さそうに寝ているね~。
ちょっとオッサンが入った感じがいいね♪
FENさんも、こんな顔してこんな風に前足して寝ていたもんだ。

眞巳ちゃんは、ゲームにはまってるんだね~。
漢字ゲームって脳をたくさん使って良さそうだね。ワタシはパソコンもほとんど・・・何だか1日があっという間になってるって感じっす。
miufen |  2009.11.24(火) 18:20 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saeちゃん へ
あら、白目むいてても可愛いと言ってくれるー?^^*
きっとそうだね。犬馬鹿ならではなのかもねー♪
まみは昔ゲーマーだったので(笑)、一度ハマルとけっこうやっちゃうんだよねー。(^^ゞ
でも育てゲーとかRPGは全くダメ。
ちゃんと○○できたらクリア、って分かってるパズル系とかしか興味がわかないみたい。(^^;

●miufenさん へ
ほーんと、ワンコが寝てる姿って、気持ち良さそうで羨ましいよねー!
FENちゃんもこんな格好よくしてたんだね。^^

漢字ゲームはやってるとちょっと賢くなった気がするから、ゲームやりすぎてる罪悪感がなくていいかも。(笑)
DSiでもそーいや漢字のゲーム持ってたなぁ~。なんて今思い出した!
あれもやらないとなぁ~。
眞巳 |  2009.11.25(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/433-5610b871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
