07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生会デート♪

2009.11.15 (Sun)

20091115_1.jpg
今日は高校んときの友達と毎年恒例、誕生会デート。
同じ10月生まれの友達と一緒に16歳のときから祝い始めて、早20年近く。
人生の半分以上を一緒に祝ってるんだから、ほんとに時が経つのは早いー!!

今日はお互いに子供は置いてきてせっかく身軽になったので、お久しぶりにダヤンカフェに行っちゃいました★^^*
超極小空間なカフェなもんで、ベビーカーなんて絶対に入れないし、子連れじゃとてもとても・・・・な場所なので。(^^;
このケーキセットだけで、3時間半も喋り倒しちゃいました。(笑)

20091115_2.jpg
新宿の街も、あちこちでイルミネーション、始まってたよ☆(こちらはミロードのモザイク通り)
久々に息抜きしたー♪
お留守番してくれた相棒とHAL君に感謝。^^*
23:53  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

毎年祝ってるってすごいね~。
お互い一年の色々を語ってたら何時間でもすぐに経ってしまいそうやね~。

ダヤンカフェってこの猫ちゃんの??かわいいね~。本物の猫ちゃんはいないのかな?

イルミネーション、いいな~♪
ニュースで何回も点灯式の様子を見たよ^^
みゆ |  2009.11.17(火) 08:58 | URL |  【編集】

コメントありがとー♪

●みゆさん へ
毎年の恒例行事だから、日ごろ連絡とってなくても10月になるとどちらからともなく「いつにするー?」ってなっていい感じだよ。^^
ほんと、1年分の話はいつまで経っても尽きないし、3時間なんて全然足りない!!
今回は友達が学校行事でバタバタしてたから、これ以上の時間が取れなかったんだけど、来年はもっと1日、のんびりとお喋りしまくりたいなー♪

ダヤンは、この猫ちゃんの名前だよ。^^
池田あきこさんっていう絵本作家の方の本の主人公なんだー♪
まみは本物だったら断然いぬ派だけど、キャラクターはダヤンも大好き!
いっぱいグッズとかも持ってるよ。(笑)

イルミ、そちらの方でも始まってるんじゃない?
みゆさんちはたまに大阪までは出かけてるよね?
神戸のルミナリエだっけ?あれは遠いの~?
近かったらまみも一度くらい見に行ってみたいけどなー!!
眞巳 |  2009.11.17(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/431-4e7202ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
