04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメコオフ?

2009.11.11 (Wed)

20091111_1.jpg
ネッ友わかばとワン友saeちゃんが遊びに来てくれました。
カメラを通じて知り合った二人の共通の友人がまみだったこともあり、お見合いババアのように、2人の初顔合わせ会を主催させていただきました。(笑)

halog20091111_3.jpg
普段はまみ一人に追いかけられてるHAL君ですが、今日は本物のカメコが2人追加され(笑)、モデル一人に対して3人のパパラッチが!!(^m^*

halog20091111_10.jpg
やっぱ、一眼はピントがあってないところのボケ具合がいいよねー♪^^

halog20091111_9.jpg
さんたもHAL君もこんなに素敵に撮っていただきましたよー♪^^*
うちの一眼もたまには使ってやらないと!!(--ゞ

さて、こーゆーイベントで食べ物の写真がないと、またコメントで「あれれ?ないの?」と書かれてしまうので(^^ゞ、今回はしっかり載せますよ!!(笑)

20091111_7.jpg
saeちゃんの手土産、ミルキーロールケーキ。
ミルキーの味がするという噂のこのケーキ、一度食べてみたかったから嬉しい!!(^▽^)ノ
結論。
みんなでじっくり味わってみたけど、ミルキーの味はせず。(爆)
でも濃厚なミルククリームでおいしゅうございました♪

20091111_8.jpg
ランチはデリバリーお寿司♪
割引券があったのでお安く食べれてラッキー!^^

20091111_9.jpg
わかばの手土産、FLOのチーズケーキたち。
これまたウマウマでペロリといただいてしまいました。

さ・・・明日からダイエットか?(^^ゞ
23:11  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

楽しそ~~&おいしそ~~^^
HALくん、モデル慣れしてきてそのうち子役オーディション受けてみるとかいかが??
ミルキーのロールケーキは、パッケージもかわいいねんなぁぁ~♪
食べてみた~い^^
みゆ |  2009.11.13(金) 16:17 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
美味しそうでしょー♪(笑)
ミルキーロール、なんと言っても見た目が可愛いよねっ!!^^
多分全国で売ってるんじゃないかなー?
みゆさんも不二家みかけたら食べてみて~♪

あはは、HAL君、子役オーディションいけるかなー?(笑)
今話題のせいしろう君みたいになっちゃう!?(笑)
成功してガンガン稼いでくれるならいいけどねぇ~♪(^m^*
眞巳 |  2009.11.13(金) 23:46 | URL |  【編集】

楽しかったね♪

どうも~、カメ子&パパラッチのわかばで~す(笑)
先日は楽しい時間をありがと♪
普段、人の写真は撮らないから、かわいく撮れなかった~。
HALくん、ごめんね(^-^;ゞ
暖かくなってきたら、今度は晴れた空の下で撮らせてね♪
そして、次は体調をよくして、ケーキもお寿司も食べたい!(笑)

mixiの方にメールしたので、撮った写真はそちらから見てくださいマシ(^-^)
わかば |  2009.11.15(日) 10:22 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
こちらこそ、久々に会えて嬉しかったよ♪^^*
いやいや、さんたもHAL君も、どちらも可愛く撮って貰えてたよ~!ありがとね!^^
ほんと、雨なのが残念だったねー。(T_T)
うんうん、次回は体調万全にして、美味しいものも食べて、お外撮りもして、楽しみたいねー♪
眞巳 |  2009.11.16(月) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/430-683027bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
