07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一目惚れ♪

2009.10.28 (Wed)

20091028_1.jpg
HAL君のお散歩ついでに立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れしたカメラちゃん♪^^*
ブラックとキャメルがあって、超々々々悩んで、店員さんと話しながら更に迷って・・・最終的にキャメルを購入★
こちら、デジカメケースなのですよー♪(^m^*

20091028_2.jpg
手でも持てるし、ベルトにも通せるし、でも首から掛けるのが一番可愛いかなっ♪
わーい!!
写真撮るのがますます楽しくなっちゃいそ☆(^▽^*)ノ
(でも自分撮る前にもっと痩せときゃ良かったと激しく後悔・・・)
23:04  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おやっ

カメラケースだったんだ。
最初見たとき「フィルムカメラ?」って思っちゃった(^-^)
これまたかわいいケースだね♪
首から下げているのが「女性カメラマン」って感じでかわいい~(^-^*)
わかば |  2009.10.29(木) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちワンコ

まみりん、ご心配ありがとうね。
見た目は元気なんだけど、数値はちょっとづつ回復してます。

遡ってコメントでごめんヨ<(_ _)>
まみりんはいつも美味しいものばっかり載せてるので、食べたい気持ちが一層増してしまった(-_-;)
自宅待機中で、家にあるものあさって食べてるような感じです(笑)

今月のストラップ届いたね。まだ作ってないけど。
止めたいって書いてたのは、ブリザーブドフラワーのスィーツ。
見た目いまいち。作ってて楽しくないよ。
期日が来る前に変更すればいいんだね。
とっとと、止める事にします(笑)

そうそう、このカメラケース見たことあるよ。
私も買おうか悩んだよ。フフフ^m^
ありぃな |  2009.10.30(金) 17:53 | URL |  【編集】

ホントだ~~。カメラかと思っちゃった。
大きさ的には、コンパクトデジカメ用かな??
眞巳ちゃんのメガネが、とっても私のメガネとソックリな気がする~~(^O^)/
みゆ |  2009.10.30(金) 18:09 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
まみも飾ってあるのを遠目から見たときはトイカメラかなー?って思った。
これ首から提げてたら、思いっきりカメコだよね。(笑)
ま、カメコには間違いないから、開き直ってコレ掛けて街中歩いちゃうよん♪(^-^)v

●ありぃなさん へ
良かった!数値も少しずつ良くなって来てるんだね。^^
少し安心したよ~!

カメラケース、ありぃなさんも買おうか悩んだの?
買っちゃえば良かったのにぃー。(^m^*

ストラップ、まみは一昨日HAL君が寝てる隙に作ったよん♪(^^)v
プリのスイーツの方はイマイチだったんだね~。
写真で見る分には可愛く見えるのに、残念だったね。
まみはプリのは大きさ的に置き場所に困るかなー?と思って注文しなかったんだけど、しなくて正解だったかな?(^皿^;

●みゆさん へ
うん。コンデジがやっと入るくらいの小さいケースだよ。
まみは殆どコンデジしか持ち歩いてないから、これで十分!!
散歩とか行くとカメラ片手に持ったままHAL君の相手してたりするので、これがあれば手が空くし、いいかな♪と思って。^^

メガネ、みゆさんとオソロだったりするかしらー!?^^
でもまみのメガネはzoff(3プライスshop)で買った安物だよ。(笑)
眞巳 |  2009.10.31(土) 02:26 | URL |  【編集】

かわいぃ。

眞巳ちゃん、先日はメールでお世話になりました。
とっても助かったよ。(^.^)/~~~

カメラ型のケースかわいいねぇ。
最近、フェルトでカメラや
携帯をかたどったケースとかを見かけて、
私も気になっていたところ。
そろそろ100均のビニールケースから
卒業したいなぁ。(^_^;)
keicya |  2009.11.02(月) 14:24 | URL |  【編集】

No title

きゃー、長女のデジカメケースと色違いです。
一緒に買い物に行ったときに見つけて一目惚れ
して買ったの~。
この色と悩んだんだぁ。
家に帰ってから私も買えばよかったなーと思った
くらい可愛いよね~
まみさんとおそろでなんか嬉しくなっちゃった^^*
manapi |  2009.11.02(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●keicyaさん へ
いえいえ、何もできてないよー。(^^;
あれからPCはなんとかなったのかな?

へー♪最近はフェルトのカメラ(柄)ケースもあるの!?
どんなのだろう!気になるぅー♪
フェルトって薄手なイメージだけど、カメラ入れるやつは頑丈なのかなー?
keicyaさんのは100均のケースなんだね!?
100均でもケース売ってるのには気付かなかったなぁ~!

●manapiさん へ
おー!!ムスメちゃんと色違いなんだねー♪
まみも黒と茶色、相当悩んだよ。(--;
ほんと可愛いし安いから、どちらも買いたくなっちゃうよね!^^
manapiさんもおそろでいかがー?
眞巳 |  2009.11.03(火) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/425-f1622b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
