09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日のおやつ作り

2009.10.26 (Mon)

20091026_1.jpg
今日は雨(台風の影響?)で買い物にも出れず。
でも食べきっちゃっててオヤツがなーいっ!!(T_T)
オヤツ命!!の まみとしては、どーにもこーにも口寂しく・・・台所に転がってたサツマイモで簡単スイートポテトを作ることに。
HAL&さんた用のはブランデー入れる前に別に取り分けて作成。
2人ともパクパク食べてました。^^

これ作るのに、久々にCOOKPADの自分のページにログインしたら、5000人くらいの人が閲覧してくれててビックリ!!
しかも100人近くが印刷して、20人の人がMYフォルダに登録してくれてる!?

まぁ、会員数が多いので、そこからしたら大した数字じゃないんだろうけど、それでも自分メモのために置いといたようなレシピをみんなが作ってくれてて、なんだかびっくり嬉しくなっちゃったよー♪^^*

Cpicon 面倒くさがり屋さんのスイートポテト by まみ-りん

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

19:39  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

cookpad

まみはレシピを載せてるんだね。
私はそのレシピをいろいろな人からかき集めて作っている方(笑)
たくさんプリントアウトしたなぁσ(^-^;
相方が「今日は何が出てくるのか楽しみ~♪」って言ってる(笑)
まみが載せてるレシピは、お菓子が多いのかな?
あとで見てみようっと(^-^)
わかば |  2009.10.26(月) 22:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
いやいや、まみも殆どは見る専門だよー!
友達に聞かれたり、自分メモのために幾つか置いてあるだけで。
以前からあったのか分からないけど、今回覗いたら、見てくれた人の数だけでなく、印刷してくれた人数とかがはっきり書いてあるのに気付いて。
見てびっくりしちゃったというわけ。

ちなみにまみの掲載レシピは、お菓子が多いんではなく、お菓子Onlyでございます。(笑)
まみがお菓子以外に載せる料理のレシピ持ってると思う?(爆)
眞巳 |  2009.10.29(木) 03:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/424-1d28b133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
