05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンを食べに

2009.10.17 (Sat)

20091017_0.jpg
午前中ちょいと予定があったので、今日は遅刻でお花のレッスンに参加。
出先から教室に向かってたら先生から連絡が来て、ちょっとした手違いで一人分材料が足りないから、『まみちゃん何度も作ってる形だから、材料譲って~!!』 とな。(^^;
ま、花材とか聞いたらそんなに好きでもない感じだったので(笑)、今回はお譲りして、でも顔だけ出すことにしました。

20091017_5.jpg
教室に着いたら、ちょうど生徒さんお手製のパンが焼きあがったところでした♪
(キッチンスタジオをお花でも使ってるので、オーブンとかがあるの。^^*)
なので今日はパンだけ食べに行った感じになっちゃった。(笑)

ま、今日はどっちにしろHAL君連れのレッスンだったから(相棒に予定があって預けられなかった)、パン食べながらお喋りだけしてたほうがちょうど良かったかも~!?(^m^*
23:52  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まみちゃんこんばんは~~♪

お花もパンも習えるお教室だなんて素敵~~♪
(作業台がキレイ!)
お花もね、やってみたいなぁ~と思いつつ、粉ばっかり触ってますわ^^;
まみちゃんちが近かったらまみちゃんにお花習って、晴れるYAがパンを・・・
教えっこ出来たかもね~♪

いつも温かいコメありがとね!(*^_^*)
晴れるYAでーす♪ |  2009.10.19(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●晴れるYAさん へ
お花の教室に、パンと料理が得意な生徒さんと、お菓子作りが得意な生徒さんと、いるんだー♪
で、いつもどちらかが腕を振るってくれてて、お花のレッスンが終わった後にいただいてます。^^*

ほんとほんと!晴れるYAさんちが近かったら、教えっこさせて欲しかったー!!
ってか、まみが習うことの方が断然多いと思うけど。(笑)
ネット回線通じて、ビューンとどこにでも飛んでいけたらいいのにね~!
それか、ドコでもドアが欲しい・・・!!
眞巳 |  2009.10.21(水) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/421-4f3c7ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
