09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は体育の日だったっけ

2009.10.12 (Mon)

20091012_2.jpg
今月の月替わり駅前スイーツは、清月のイタリアンロール。
一番人気だというラズベリーチーズを購入。
外がシュー皮なのが面白いけど、皮はなくてもいい感じ?
でも中身のチーズクリームがとっても濃厚で、ロールケーキというよりは、チーズケーキ食べてる感じで美味しかった♪

ただ、ハーフサイズ(7~8cmくらい)で1260円もするので、今日は特別な日なので奮発したけど、普段は買えないなぁ。。。

ってなわけで。
昔は「体育の日の2日後」が誕生日だったんですが、今年は「体育の日」が誕生日だったようです。
なんかハッピーマンデーになってから、体育の日とか成人の日とか、毎年動いちゃって、特別な日じゃなくなっちゃった感じがするのは気のせい?

20091012_1.jpg
土日と幼稚園の運動会見学に行ったりと忙しくしてたので、今日は家でまったりゴロゴロ。
夜はスーパーのお寿司、たこ焼き、コロッケ、サラダ・・・などを並べて、ご馳走ってことにしました。
ま、好きなもんが並んでるからヨシとしましょう!(笑)

あ、おめでとうメールくださった皆様、ありがとー!!(^-^)ノ
年はとりたくないけれど、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいものです。^^*
23:22  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おめでとう

眞巳ちゃん

おたんじょうびおめでとう 23さいだっけ?
先日はお疲れさま ハルくん寝起きだったので
ノリノリが見れず残念です。

おんきち |  2009.10.14(水) 23:02 | URL |  【編集】

お誕生日だったんだ~^^おめでとう♪
そーだよね??体育の日、いつから変わったんかなぁぁ?
12日の朝に「なんで今日は休みなんだっけ?」って聞いたら次女が「体育の日やで」って。
でも、眞巳ちゃんのお誕生日はこれで覚えられたわ~アハハ♪
みゆ |  2009.10.15(木) 16:17 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●おんきちさん へ
ありがとー!そそ!23歳ね♪(爆)
そしてこないだはお疲れ様でした~!
おんきちさんとピカルンが頑張ってるところ、しっかり見てたよ~!
ちゃんとおんぶされてくれてたね。^^
HAL君、家ではノリノリで踊ってるんだけど・・・寝起きで知らない場所だったし、さすがに無理だったみたい。(苦笑)

●みゆさん へ
ありがとー♪
そーなの。今年は体育の日だったみたいだよー。
いつからなったのかは忘れちゃったねぇ・・・?
なんか体育の日とかずらされちゃうと、分からなくなっちゃって嫌だよねー?
体育の日や成人の日は固定で残しておいて、さらに月曜日をお休みにしてくれれば良かったのにね!?
でもみゆさんに誕生日覚えてもらえたからヨシとするか?(笑)
眞巳 |  2009.10.16(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/417-6aebed16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
