09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひんやりデザート♪

2007.07.20 (Fri)


通勤の乗換駅でそれはそれは魅惑的な匂いを毎日漂わせている「ビアード・パパ」。
ステラおばさん」に負けてません。(笑)

お友達が季節限定「白桃ヨーグルトシュー」を絶賛していたので、さっそく購入♪

こちら、普通のカスタードシューのようにそのまま食べても美味しいけれど、3時間冷凍庫で凍らすと、爽やかシューアイスに変身するの。
凍らせたあとも程良い固さで、お口の中はひんやり夏気分♪(^▽^*)ノ

嗚呼、夏がやってくるのに、甘い物が辞められないー!!
今年もスリムなボディーは手に入りそうもありません。(T_T)
18:35  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

白桃ヨーグルト?!?!
もうそれだけでかなり美味しそうなんですけど
o(≧~≦)o☆

夏って、どうしてこんなに美味しいモノで
溢れてるんだろうねェ?!?!
あっっ1年中言ってます?!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ショーコ |  2007.07.21(土) 00:03 | URL |  【編集】

うわー!めちゃめちゃおいしそうだねー!
そんなおいしそうな誘惑にはかなわないかなわない。
ウマウマと食べちゃった方が精神衛生上健康だねー。
yoshi |  2007.07.21(土) 19:43 | URL |  【編集】

シュークリームは、カロリー高いよ~ウヒヒ♪
お店のシューはラード使ってるところも多いらしいし…★
でも、たまに食べたくなるよね~。
白桃ヨーグルトかぁぁ~(´ρ`)
みゆ |  2007.07.22(日) 18:36 | URL |  【編集】

●ショーちゃん へ
これ、めっちゃオイシイよー♪
ショーちゃんはわかんないけど、Yっちゃんは好きなこと間違いなし!(笑)
ほんとほんと、夏だけではなく、ショーコ家は年中オイシイモノで満ち溢れているよねー。(^m^*
毎日ショーちゃんちに届くお荷物、チェックしに行きたい気分よ。(笑)

●yoshiさん へ
駅中に漂ってくるあの香り、犯罪だよねー!?
しかも帰りの時間帯なんてメチャメチャお腹減ってるしぃー。(苦笑)
ね、たまには誘惑に負ける日があってもいいよね♪(^m^;

●みゆさん へ
あぁ、そこには目をつぶってたのに、言わないでぇぇぇ~~~!(T▽T)
シュークリーム、大好きなんだもんー!!
カロリーが高いものほど、おいしいのは世の常なんだよねぇ。。。
シューにケーキにドリアにピザに・・・高カロリーばんざーい!(爆)
眞巳 |  2007.07.23(月) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/41-c2d9561d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
