04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつパーティー♪

2009.09.30 (Wed)

20090930_1.jpg
犬友さっちゃんのお菓子教室の日を選んで開かれる、月一恒例おやつパーティー♪
今月の手作りおやつは、和栗のモンブラン☆

20090930_2.jpg
中にもしっかり渋皮煮の栗入り。
マロンクリームも控えめな甘さでしっかり栗の味がしていて、モンブラン好きとしてはたまらない一品♪
大変美味しゅうございました。^^*

先日友達にピーナツと一緒に栗も貰ったので、モンブラン・・・作ってみたかったけど、話聞いてると裏ごしとかが面倒臭そうだったので、やっぱりオーソドックスに栗ご飯にしようかな?(^^ゞ

halog20090930_5.jpg
今日もカメコなsaeちゃんが沢山写真撮ってくれたよー♪

halog20090930_6.jpg
これからもボクの専属カメラマン、よろしくお願いしまーす!(笑)
23:07  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

専属カメラマン、喜んで♪♪
こちらこそ専属モデルとしてこれからもHAL君には大活躍してもらわないと!って思っているでヨロシクー^m^
すりごま&おせんべい、ありがとねー!
嘘じゃなくって本当にそろそろ買わなくちゃってタイミングだったの!
すりごまはまぢで助かったよ~(^∧^)カンシャデス!!
来月のおやつパーティーも楽しみだネ=^-^=
sae |  2009.10.01(木) 10:05 | URL |  【編集】

今月も

おいしそうな写真をありがとー!
お昼食べ終わってから見てよかった(^-^;
うちも栗が今週送られてくる予定♪
栗ご飯と半分に切ってスプーンでほじくって食べる簡単な食べ方にする予定(笑)

saeちゃん、女性カメラマンみたいでかっこいい~!
もちろん、モデルくんもかわいい♪
私もその場にいたら、saeちゃんと一緒に撮りまくるかも(笑)
わかば |  2009.10.01(木) 12:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saeちゃん へ
専属カメラマン、こちらこそ、今後とも是非是非よろしくぅー♪
すり胡麻も喜んでもらえて良かったよー。^^
10袋程あったので一人じゃ消費しきれないし(まだ前に送られてきたのも残ってたし←すでに微妙に賞味期限切れ(^^;、きっとまた来る/笑)、貰ってもらえてこちらも有難いよ。
めーたんたちにも美味しく食べていただいてねー♪
来月のシュークリームもめっちゃ楽しみ!!
また盛り盛りカロリー摂取しちゃおうね。(笑)

●わかば へ
食べ物の写真って、お腹空いてる時に見るとヤバイよね。(笑)
栗は、そっか!切ってすくって食べる方法もあったかー!!
自分で栗なんて買わないから、スプーンですくうなんて食べ方忘れてたよー。
そーいや小さい頃はそーやって食べてたなぁ。
最近はもっぱら天津甘栗しか食べないし。(笑)

HAL君専属カメラマン、カッコイイでしょ♪
わかばも撮りにやってきちゃう!?
しばらく会ってないもんねぇ~。
平日休み取れるんだったら、うまくいったらsaeちゃんとお引き合わせできるかも?
お2人にその気があれば、セッティングしましょーかぁ?(^m^*
眞巳 |  2009.10.03(土) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/409-0dc47ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
