09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フランボワーズのムース(フェルトスイーツ)

2009.09.23 (Wed)

5連休、皆様いかがお過ごしですか?
うちは先日沖縄に行ってしまったので、今回の連休は毎日家でゴロゴロ~。
おかげでたまりまくってたビデオは殆ど消化できたかも。(笑)

20090921_1.jpg
さて。そんな休み中、HAL君が昼寝してくれてる間に作ったフェルトスイーツ。
今月はフランボワーズのムース。
最近は少しずつ面倒くさくなってきてたけど、今回は結構簡単にできちゃった♪
もうこの飾りのビーズのボール作るのは得意になってきたなぁ~!

20090921_2.jpg
おや?さんちゃん、このケーキも美味しそうに見えますか?U^ェ^U

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:12  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あ!

今月はじめ。。。知り合いの人が「今月は自分の月(誕生日)」とか言うからプレゼントした方がいいのかなぁ~とか思いながら、まみりんのケーキのストラップ思い出して…
千○会だったかなぁ?どこだろう?と思いながら別のものと一緒に頼んだよ。
すぐに届いて、これだったよ。
届く月で同じ物なんだね。
結局、そのおばちゃんにはあげなかった(笑)
もう一つの方がイマイチだったので、やめたいけど。。。あれって途中でやめれるの?
回数終わらないとダメなのかなぁ?
今度ブログに載せてみるね。なんか安っぽいんだよね(-_-メ)
ありぃな |  2009.09.28(月) 08:39 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
おー♪ありぃなさんもストラップ、始めたんだね!!^^
そっかぁ。初めからじゃなくて、月で同じのが届くんだね~?
ってことは、徐々に難しくなってきてたのは、たまたま?(^^;

マンスリークラブも、月払いだから、1回でもやめれるよ~。
もう片方はどんなのだったのかなー???
手作り系は特に、ちょっとやってみてダメだったら12回とか続けるの辛いもんね。(T_T)
眞巳 |  2009.09.30(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/407-d75449d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
