05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベッドフレームとさようなら。

2007.05.14 (Mon)

先日サイズを買い間違えたベッド用の「すのこ」。
G.W.中に、IKEAで取り替えて貰って来たので、
やっと長年のベッド改造計画が実行に移せました♪

これでボクの昇り降りも楽ちんになったよー♪U^ェ^U

前はこんなに高さがあったので、さんた様専用スロープを作ってました。
(ちょっと片付いてない写真でナンだけど(^^;)

それでも逆側から、そしてスロープ側でもスロープを跳び越して「ドスン」と元気に飛び降りてしまうので、腰が悪くなりそうで気にしてたんだよね。

今回の改造でマットだけの高さになったので、これで「ドスン」が無くなって一安心。^^*

More・・・

   ☆。゜: ・゜・。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

結婚したときに新たに買い揃えた家具は3つ。

クローゼットはお友達んちに嫁入りし、食器棚は引越しの際にリサイクルショップへ。
そして最後のベッドは、マットレスだけ再利用。フレーム部分はさようなら。
(さんたのシッコの匂いが染み付いてるしね/爆)

もう新婚時代なんてかなーり昔のことだけど、
なんだかちょっぴりお別れするのがお名残惜しいなぁ。
21:03  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/4-c1abe05e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
