07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケーキバイキング♪

2009.08.28 (Fri)

halog20090828_1.jpg
犬友さん達と一緒に、不二家レストランでやっているケーキバイキングに行って来ました♪
おととい同じ仲間でおやつパーティーしたばかりですが、甘いものはいくらでも食べたいのが女の子。(笑)

1180円(ドリンクバー付き)で、60分間食べ放題。
なんとバイキング用でなく、普通のお持ち帰りケーキが食べ放題!!
時間が書かれたカードを渡されて、それを手に持ち、普通にお持ち帰りケーキが並んでいるショーウィンドウに1回2個ずつケーキが貰いに行けるシステムです。
時間が過ぎたらケーキは貰いに行けないけど、そのまま店内での飲食はできるので、60分過ぎてもゆっくりできるし、親切なシステムかもしれません。^^*

halog20090828_7.jpg
(1)フルーツプリン(バイキング専用=280円相当かなぁ?)
(2)イタリアンショートケーキ(550円←コレは1回しか貰えない)
(3)トロピカルのゆるるんゼリー(パイナップル果肉入)(280円)
(4)ホワイトチョコ生ケーキ (290円)
(5)レモンケーキ(300円)
(6)完熟白桃とマンゴーのロール(280円)
(7)スイートポテト(160円)
(8)巨峰のゆるるんゼリー(ブルーベリー入り) (280円)
+ ドリンク2杯
+ 最後に口直しの ポテト2,3本

20090828_4.jpg
HAL君用に別で頼んだポテト(280円)がみんなに大人気でした。(笑)

60分は短いかなー?と思ったけれど、とんでもない!
60分経つころには、もうお腹いっぱいで最後の一口をお腹に入れるのもやっと。 (苦笑)
まみは8個でギブアップ。
でもお値段の倍以上、元は取れてる計算です。(^m^*
若い頃ならあと2,3個イケたかもしれないけど、美味しく食べられるところでやめとかないとね~?(^^;

halog20090828_8.jpg
ペコちゃんって、案外背が高いのねー?
もっと小さいイメージだったけど、HAL君よりも全然デカい!!!

いやー、それにしても大満足!!
しばらくケーキ食べなくてもいいかもぉ~!!
(なんて言いつつ、またすぐに食べてそうな気もするけど。(^^ゞ)
19:11  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おーっ、8個いったんだ!
スバラシー!(* ゜▽゜*)
ポテト美味しくて泣きそうだったょ(笑)
ありがとね~^∧^
sae |  2009.08.29(土) 11:44 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saeちゃん へ
昨日はお疲れ~!
頑張って食べたけど、8個が限界だったよー。(^^;
ポテト、ほんと最後にあってくれて良かった!と思った。(笑)
次もしあるなら、かばんにこっそりポテチ忍ばして行こう。(^m^*
また食べ放題じゃなくても、美味しいもの食べに行っちゃおうねー♪
眞巳 |  2009.08.30(日) 00:49 | URL |  【編集】

不二家にケーキ食べ放題あるなんて知らなかった~♪
レストランだから???
こっちではレストラン見たことないかも(+_+)
普通ちっちゃなケーキだったりするけど売り物が出てくるんだね。
いいなぁ~♪ 不二家結構好きかも(^^)v
ありぃな |  2009.08.30(日) 07:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
まみも知らなかったけど、バイキングにしてはお値段もリーズナブルだし良かったよ。^^
レストランでも、やってるところが限られてるみたいだよー。
不二家も昔に比べて美味しくなったよね♪^^
今回のもどれも美味しかったよ~!
眞巳 |  2009.08.31(月) 01:12 | URL |  【編集】

先日はどうもねー。
美味しかったし楽しかったしお腹いっぱいになったねー。
ケーキでお腹いっぱいなんて夢のようだよねー♪

眞巳ちゃんはHALくんのお相手もしてるからあまり食べられなかったかな?と思ったら、8個もいっていたのねー!!
しかも、わりと重めケーキ多めでナイスだわー。

次の日ぐらいまではいっぱいいっぱいな感じだったけど、もう、また行きたいような気もしてるー。
涼しいともっといけそうな気分にもなるよね!
yoshi |  2009.09.02(水) 14:28 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
先日はお疲れ様ー♪
ほんと、お値段もお手頃だからちょっと頑張れば元取れちゃうし、あれはいいバイキングだったー♪
教えてくれたyoshiさんに感謝!!^^*

そーなの。HAL君に邪魔されながらも、実は8個も食べてたのよー。(笑)
ほんと、当日はもう無理!と夕食もパスしちゃったけど、翌日にはもう甘いものが食べたくなってたから不思議だよねー。(^^;
またyoshiさんも子供が生まれて出歩けるようになったら、美味しいものいっぱい食べに行こうね!
眞巳 |  2009.09.07(月) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/399-ef8359a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
