09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Newアイテム♪

2009.08.13 (Thu)

halog20090813_1.jpg
お友達が履いてたのを試着させてもらったら思いのほか良かったので、初CROCS ♪
定番タイプの形は相棒が「便所サンダル」呼ばわりするので(爆)、なんとなく買えずにいたけれど、コレ(マリンディー)ならそーは言われないでしょう!?^^*
照明のせいで黒に見えるけど、色はネイビーです。

halog20090813_2.jpg
ボクも履き心地、試してあげますぅー♪

定価の半額くらいのお値段(1980円)のところに楽○ポイント使って、差し引き 500円ほどでGET!(^-^)v
久々にいい買い物した。^^
これから大活躍してくれること間違いナシ!!
02:16  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

わー、ネイビーも可愛い!(≧∇≦)
こないだyoshiさんが履いてるの見てググっと心が揺れ動いたんだけど、眞巳ちゃんの写真見て更に欲しくなってきたー。
ネットだとお安くgetできるもんねぇ、、、ポチっとしちゃおうかしらん?^m^
ちなみにサイズはいつも履いてる大きさにした?
お店で試着してからgetしたほうがいいのかなぁ・・・
sae |  2009.08.13(木) 11:14 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saeちゃん へ
この形のタイプは普通のよりも安いし、お気軽に買えちゃうからsaeちゃんもオソロしちゃおー♪(^▽^)ノ

まみはみのちゃんが履いてた別のタイプを試着させてもらったんだけど、少し大きかったので1サイズ下げて「6」を注文。(普段の靴は23cm)
クロックスは普段より1サイズ落とした方がいいって聞いたから、saeちゃんもサイズだけは試着してみてネット注文したら?^^

このタイプは結構同じ値段であちこちで出てるけど、履きやすいカラーの在庫は切れてるところが多いから、頑張って探してね~!!
ちなみにまみは本当はチョコレートが欲しかった・・・。(^^;
ネイビーも落ち着いた色で気に入ってるけどね♪
まだ初心者なので冒険はできなかったけど、そのうちyoshiさんの買ってた明るいカラーのも可愛かったし、あーゆー色にもチャレンジしてみたいなぁ~!
眞巳 |  2009.08.13(木) 13:39 | URL |  【編集】

クロックス

今はいろいろなデザインがあるんだね。
まみが選んだの、女性らしくてかわいい(^-^*)
うちはクロックスもどきが西友で安く売ってたから、
それをベランダ用のサンダルにしようと思ってるよ。
ぷぷっ、便所サンダル(^m^)
うちはベランダがトイレになる訳だ(爆)
わかば |  2009.08.14(金) 12:14 | URL |  【編集】

プププ ^m^

便所サンダルかぁ・・・我が家のクロックス1号(まみりんが定番と言ってるやつかな?)はベランダ履きになってる(-_-;)
その他のデザインはまだ履いてます(笑)
クロックス大きいよねぇ~
私は子供サイズ買うときの方が多いかなぁ~
ありぃな |  2009.08.14(金) 17:56 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
まみも定番の形しか知らなかったんだけど、お店で見てたら、ほーんと、いろんなデザインが出ててびっくりしちゃったー!
普段こーゆーデザインの靴って履かないんだけど、ダメだったらウチもベランダサンダルになる予定だよ。(笑)
プールで水遊びしてるときにはモッテコイの素材だもんね♪
でもとりあえず、今はスーパー行くときとかの普段履きに使ってまーす!^^*

●ありぃなさん へ
あ、やっぱりクロックス、最後はベランダ履きになっちゃうんだね!?(笑)
うちも多分最終的にはベランダに行くと思うー。
子供サイズだと、何センチまであるんだろう?
まみは23cmなんだけど、子供サイズでも入るのかなぁ?
眞巳 |  2009.08.14(金) 23:38 | URL |  【編集】

クロックス、1回履くとコレクターになっちゃいますよー
って、私だけかな(笑)
我が家はみーんな愛用してますよ。
子供用のも、ネットで13センチをゲットしてみんなお揃い
です。
ちなみに、定番のケイマンは私も便所サンダル・・・って
かんじで持ってません^^
オススメは、やっぱりプリマかなぁ。
robisaya |  2009.08.16(日) 20:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
robisayaさんちはみんなでご愛用中なんだねー♪
軽くていいよね。^^
定番のはケイマンって言うんだね!
あはは、クロックスコレクターなファンでも、アレは便所サンダルに見えるんだ!?(笑)
でも足はあれが一番楽そうに見えるー。
robisayaさんオススメはプリマ?
今度どんな形なのか見てみるねー!!
眞巳 |  2009.08.18(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/391-8dd11d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
