10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハルピー

2009.08.11 (Tue)

今朝の地震、皆さん大丈夫でした?
うちは何か落ちることもなく、全然大丈夫。
日曜日の地震は知らなかったけど、今回はちゃーんと気付きました。(震度3)
普段は寝てたら滅多なことじゃ気付かないんだけど、いつもHAL君が目を覚ます時間帯だったからかな?
でもそんなHAL君とさんたは今日は寝てたなぁ~。(^^;

大震災・・・来ませんようにっ!!!
何も防災グッズを用意してない我が家なので、やっぱり最低限のものは揃えておいた方がいいかなー?

halog20090811_1.jpg
さてさて、今日はワン友さんたちとランチ♪^^*
ランチメニューはあっさり決めて注文したのに、デザートメニューで大盛り上がりで迷いまくる女子4人。(笑)
こちらの豆乳レアチーズもあっさりめでおいしゅうございました♪

20090811_2.jpg
ランチメニューの石焼ビビンバ(鮭・卵、味噌風味)は、欠食児童がテンション上げ上げで待っていたので、写真撮るのも忘れて混ぜ混ぜしちゃったため、こんな写真しか・・・。(^^ゞ

HAL君の「いただきます」は頭をブン!下に振るのですが、美味しそうな食べ物を前にテンションが上がりすぎてしまって、ブンブンと頭振りまくり。(笑)
「ノリ○ーになっちゃった!」(今話題のDJブースに入ってるノリ○ー状態) とみんなで笑ってたけど、こんな例えに使われてるとは本人思ってないっだろうなー。(^^;
23:33  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

昨日は楽しかったねー。
みんなでおしゃべりしながらのランチはやっぱりいいものねー。

それにしてもHALピー可愛かったー。
すごいノリノリで楽しそうだったー。

いろいろありがとうね。
大活躍をさせていただくよ。
それにしても三輪車を乗りこなす日が待ち遠しくて仕方ないよー。
チョーかっこいいんだもん♪

近いうちに不二家も行こうねー。
気合入れて突撃よー!!
yoshi |  2009.08.12(水) 14:24 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
不二家、行こう行こうっ!!
1000円ちょっとでケーキ食べ放題だなんて、素敵すぎー♪(^-^)ノ
かるーく元とる自信あるよ!!(笑)
順調に大きくなってるお腹、割れないうちに(笑)不二家行こうね!!

ラジオフライヤーの三輪車も喜んでもらえて良かったよー♪
ハルピー(笑)もロケットが大好きだけど、もうちょっと大きくなったら三輪車にも食いついてくれると思うなー!
モナオ君が乗って走り回る日が来るのが楽しみだねー♪^^*
眞巳 |  2009.08.13(木) 13:28 | URL |  【編集】

ハルピーとは(@_@;)
そうとうな振り方だったんやねぇ~^^
もうなんでも食べられるんやね♪楽ちんになったね~。
みゆ |  2009.08.14(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
うん、相当な振り方だった。(笑)
外でもご飯やパンがあれば平気になったから、離乳食持ち歩く必要はなくなったよー♪^^*
あとはもうちょっと食に対して貪欲に食べてくれるようになると嬉しいんだけど・・。
どっちかと言うと、小食なんだよねー。(^^;
眞巳 |  2009.08.14(金) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/389-22a0e8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
