07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フォトアルバム作成♪(モニター)

2009.07.29 (Wed)

20090729_1.jpg
いつも食べ物の商品モニターをやらせていただいてるポチ○やさんからのご紹介で、今回はペット専用フォトアルバムのモニターをやらせていただきました。^^
フォトブックみたいなものは、HAL君用のを1歳記念で作っているので、さんたのも作ってあげれてラッキー♪^^*

無料で作れるのは12ページの一番小さいサイズのモノですが、可愛くでき上がったので大満足☆
操作性などに関してはまだまだ改良の余地があるかなー?とは思ったけど、きっとこれから改良するためのモニターアンケートだよね!?
また機会があったら作ってあげたいなー♪^^

20090729_2.jpg
そういえば先日さんた用品を片付けていたら、5,6年前にホノルルマラソンに行ったときに買ってきたアロハシャツがでてきました。
当時は犬服作りにハマッてたから、さんたの服に作り変えようと思って子供用のを買ってたんだよね。
それから手作り熱もすっかり冷め、ずっと忘れ去られていたシャツ。
あらー?今のHAL君のサイズじゃない!?

にしても、まさか自分の(人間の)子が着ることになるとはねぇ!!びっくりだゎ!(笑)
23:13  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

アルバム

やっぱり製本されてると素敵やね~♪
ちっちゃい写真をいっぱい集めてパネルにしてくれるのも素敵やなぁぁ~って思ってたんだけど★
フォトアルバム作るためには、サイズ大きめの写真がいるんだよね~?
いつも480×640ぐらいの小さなサイズで撮ってたから、無理かな~??
みゆ |  2009.07.31(金) 09:42 | URL |  【編集】

思わぬ所で

役に立ったアロハシャツだね(笑)
色もHALくんに合ってるんじゃない?

アルバム、いいよねぇ。
私はおっかけてた選手(引退しちゃった)にあげたなぁ。
何ヶ月もたって顔を合わせた時に
「アルバムありがとう!」って言ってくれたのに感動。
自分の写真をアルバムにするのもいいよね♪
わかば |  2009.07.31(金) 12:34 | URL |  【編集】

プププ ^m^

さんたくん、着れないままにお兄ちゃんにおさがりにしちゃったんだね。
そのうちお兄ちゃんも着れなくなったらさんたくんの服になっちゃうかなぁ~

アルバムいいね。
さんたくんはおでかけもいっぱいしてるし、画像もいっぱいあるんだよね。
ウチなんか、しょ~もない画像ばっかりだよ。
昨日なんか親父ってのおまたで寝てる二人とかね。プププ^m^
ありぃな |  2009.07.31(金) 17:59 | URL |  【編集】

いーっぱい写真を撮っているんだもん、アルバムにしてあげたいよねー。
なんだかステキに出来上がってるみたいだね♪

絶妙なタイミングでアロハが出てきたんだね!!
かっちょいいゾ、HALくん。
この後はさんたくんに回って行くのかな?
yoshi |  2009.08.01(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
やっぱり製本してもらうと、写真がどんなでも立派に見えるよね!(^m^*
小さい写真集めた写真パネルも友達の見せてもらったことあるけど、素敵だったぁー♪
製本と言っても、CDサイズの本だから、480×640でも大丈夫だと思うよ!
さんたの小さい頃の写真なんか、デジカメ出たての頃だから35万画素の小さいサイズの写真だもん。
それでもちゃんとキレイに製本できたよー!^^

●わかば へ
ほんと、こんなところでお下がりがあるとは!(笑)
お友達も普段メインカラーがオレンジなイメージだったから、オレンジあげたらちょうど良かったし、ほんとこーなることが分かってて買ったみたいだったよー。

すごい!好きな選手にアルバムあげて、しかも覚えててもらっただなんてっ!!
アルバムのこともそうだけど、顔を覚えてもらってるってことに感激しちゃうね!!
これからも追いかけてる選手の写真いっぱい撮って、プレゼントしてあげてねー♪^^*

●ありぃなさん へ
ねー。こんな形でさんたのお下がりがHAL君に行くとは思わなかったよー。(笑)
そうだね、HAL君が着れなくなったら、さんたにまた返してもいいよねー?
まみに洋服作る気力が復活してたら・・・の話だけど。(^^ゞ

うちも写真、相棒の股の間で寝てるようなのもいっぱいあるよ!!
でもそーゆー日常な風景もまみは好きだよー♪
せっかくだから、可愛いワンコ達をアルバムで残してあげるのもいいかもよ。^^

●yoshiさん へ
撮りまくってるから、アルバムに入れる写真を選ぶのが大変だったけどねー。(^^;
yoshiさんもモナちゃんとあちこち旅行してるから、旅行の思い出にどぉ?^^

アロハ、さんたからお下がりして、またそのうちさんたに戻るのもありかもねー。
でもTシャツと違って普通のシャツを作り変えるのって、かなり大変なので・・・実際のところは無理かもぉー。(爆)
yoshiさんちにもモナちゃんのTシャツにする前の服、余ってたりしない!?(笑)

まみはいつかさんたとHAL君、おそろのTシャツ作ってあげたいなー!と思ってるんだけど・・・なかなか実現にいたっておりません。(苦笑)
yoshiさんはパパッと作っちゃいそうだから、モナちゃんとモナオ君の方が先にオソロが着れそうだよねー。^^
眞巳 |  2009.08.02(日) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/384-d3aeb81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
