06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢見

2009.06.26 (Fri)

20090626_1.jpg
2009年7月22日は日本で皆既日食が見れる日。
東京では部分日食だけど、見れたら見たいなぁ~!
11時10分頃が最大←東京の場合)

ところで皆さんは芸能人とデートする夢とか見ませんか?
まみは極たまーーにだけど、見たりします。
しかも嫌いじゃないけど、なんでこの人が出てきたんだろう?ってことが多い。(^^;
長瀬(T○KI○)とか、ミッチー(及○光○)とか、西川(T.○.Rev○luti○n)とか・・・どれも全然ファンとかじゃないし・・・?
何かの番組でその日見てたとかなら分かるんだけど、全然見かけないような人が登場するから、ほーんと不思議。

今日のお相手は上地くん(羞○心)
これは最近CMでよく見かけるからかなー???
でもまー、満面の笑顔でなんだか癒された気がして、とりあえず夢見は良かったかも。(笑)
18:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

あるある!
脈絡もなくいきなり出てきて、しばらくテレビに出てる時になったりします(笑)
羞恥心つながりで野久保君が出てきたことがあったなあ。
そういう私は最近すっごく夢見が悪いの。
なんでかなー。ナーバスになってたりするのかしら?
sai |  2009.06.26(金) 19:57 | URL |  【編集】

まみちゃんこんばんは♪

見るよ見るよ~、芸能人とデートする夢!!
なぜかスマップの面々が登場回数多いのよね(特別ファンじゃないのに)(^_^;)
一番多いのが木村さん!
晴れるYAぜーんぜん面食いじゃないのにね~、夢ってほんと不思議だわぁ(^_^;)
でもさ、夢に出てきた後テレビとかで見るとドキッとしちゃったりね。
(餓えてるのか?)(爆)
晴れるYAでーす♪ |  2009.06.27(土) 23:29 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saiちゃん へ
そうそう!しばらくテレビで見るとトキめいたり(?)するよね。(笑)
このまま上地くんのファンになっちゃうかもしれない。(笑)
saiちゃんはノックが夢に出てきたんだねー。
どんなデートだったのかなー?^^

それはそうと、今は夢見が悪いの?
だんだんお腹に圧迫されてるからかなー???
どうせなら胎教にいいような夢みたいよね!
いい夢見れるように、って幸せな夢のネタを妄想しながら寝る・・・とか、どぉ?(笑)

●晴れるYAさん へ
ほほぉ。晴れるYAさんはスマップとのデートが多いんだー?
一番多い人がいるってことは、かなりの回数スマップとデートしてるんだね!(笑)
そそ!!夢デートしたあとは、しばらくテレビで見かけると気になるよねー!!(^m^*
でもドキッとするのは女性ホルモンが出て若返り効果があるんだって!!(会社の友達の話によると)
夢のあと数日は、ドキドキ効果で若返ってるかもよ!!^^*
なので超大好きな人のコンサート行ったりするのもいいらしいよー♪
眞巳 |  2009.06.28(日) 22:51 | URL |  【編集】

まみりんは色んな人登場するんだね。
やっぱりアタシは福山かなぁ~
ずいぶん前は結婚する夢みたよ(笑)
二人で海沿い歩いていたなぁ~ヶッヶヶ!
このあいだは・・・【赤面】書けない(爆)夢でした アハハ^m^
ありぃな |  2009.06.29(月) 11:16 | URL |  【編集】

私の場合

芸能人じゃなくて、野球選手がよく出てくるかな(笑)
応援している選手が出てきてくれるんだけど、
とっても冷たい態度を取られて、
夢から覚めても凹んでたりする(笑)
夢でぐらい、優しくしてくれたらいいのに!
わかば |  2009.06.29(月) 12:13 | URL |  【編集】

ウハハ^^

見る見る~♪
長瀬くんの時もあった^^
眞巳ちゃんの夢に出たり私の夢に出たり忙しいな~長瀬くん(笑)
目覚めて、背が高かったな~ってやたら感激しちゃったのよん♪笑えるよね~。
みゆ |  2009.06.30(火) 15:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
おー!!福山と結婚!!
それは大それた夢だねー。(笑)
でも夢だから、どーせだったらこれ以上ない!って夢みたいよね♪
ありぃなさんは毎回福山とのデートが多いの?
好きな人とばっかりデートできるのは羨ましいなぁ~!

●わかば へ
好きな選手がせっかく出てきてくれるのに、つれない態度とられることが多いんだー?
毎回好きな人に会えるのは羨ましいけど、うきうきデートじゃないのは悲しいねー。(T_T)
次回は優しくしてもらえるといいねー!!

でもわかばは応援してる選手と、リアルでもちゃんと会ってお話してもらったりしてるじゃん♪
そっちの方が、断然羨ましい!!

●みゆさん へ
お!ほんとだー。長瀬くん、あちこちに登場してて忙しいんだなぁ。(笑)
まみは背までは覚えてなーい!!
みゆさんはトータスの夢みたりはしないの?
まみは一度だけ稲葉が出てきたことがあるよー。
でもそれはデートじゃなくて、コンサートで何かが当たって楽屋で握手してもらえる・・・みたいな夢だったなぁー。
これが現実だったら超嬉しいのにっ!!
眞巳 |  2009.07.01(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/370-87be87ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
