09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

沖縄アイス♪

2009.06.20 (Sat)

20090620_2.jpg
今日は買い物帰りに「BLUE SEAL」という沖縄のアイスクリーム屋さんで一休み♪
こちら、期間限定の「ワッフルボール美ら海」。
フルーツ盛り沢山。乗ってるアイスはブルーウェーブとマンゴタンゴ。
ブルーウェーブは見た目はちょっとドギツイけど、さわやかなソーダアイスで美味かった♪^^*
他に頼んだ、ライムシャーベットと美ら芋も美味しかったし、また他の味も食べてみたいなー!!
濃厚なおいも味の「美ら芋」は、HAL君も芋と間違えてるんじゃ!?と思うくらいにパクパク食べてました。(笑)

気になるのがゴーヤ・・・どんな味になってんだ!?
大好きなチョコミントも「サンフランシスコミントチョコ」となってて、普段食べてるサーティーワンのチョコミントと、どー違うのかが気になりますぅー。
たまたま入ったお店だったけど、また行こっと♪^^*
23:35  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うまそ~♪

鮮やかなブルーに目を惹かれるねぇ(^-^*)
ゴーヤもアイスであるの?
想像しただけで口の中が「きゅぅ~」っと・・・(^-^;
チョコミント、スーパーカップとも違うのかな?
またリポートしてね(^-^)
わかば |  2009.06.23(火) 12:05 | URL |  【編集】

ワッフル

ワッフルが器になってるんだね。
ブルーシールはこっちにはたぶんないから31食べたくなっちゃったよ。
今チャレンジザトリプルやってるよね。
まみりんはチョコミント好きなんだ。
アタシはチーズケーキ系のをいつも頼んでるよ。
HALくんパクパクの『美ら芋』美味しそう♪ 食べてみたい。(*^_^*)
ありぃな |  2009.06.23(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
そう、アイス屋さんだから、もちろんゴーヤもアイスだよっ!!
ゴーヤアイス・・・どんな味がするのか創造つかないでしょー!?(笑)
今度行ったときは思い切ってチャレンジしてみよーと思うよ♪(^-^)v
スーパーカップのチョコミントも好きー♪
うんうん、また食べたらリポートするね♪

●ありぃなさん へ
ここのアイスはどれも甘すぎず、でも味も濃くて、美味しかったよー♪^^
通販もあるので、宝くじでも当たったら、ちょっとリッチにお取り寄席してみちゃうとか!?^^
31のチャレンジザトリプルも終わる前に食べに行かなくちゃー!!

うん、チョコミントが大好き!!
31に行くと必ず食べるよ♪
チーズケーキ系も美味しいよねー!^^*
眞巳 |  2009.06.24(水) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/368-6f057a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
