08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつパーティー♪

2009.06.17 (Wed)

20090617_1.jpg
今日は毎月楽しみにしている、犬友さんとのおやつパーティー♪
ポンデケージョ、ゼリー2種、シュークリーム,アメリカンチェリー、スナック菓子・・・と、今月も美味しいオヤツが盛りだくさん~♪(^▽^*)ノ
ポンデケージョは、なんと我が家のオーブンで焼いてくれたので、焼きたてモッチモチ♪
んまーい!!!(^▽^)ノ
会社で毎日のように食べてた神戸屋に引けをとらない美味さ☆
パンはやっぱり焼きたてが一番だねー♪
HAL君も美味しかったらしく、さっちゃんやsaeちゃんの分まで奪いに行く始末。(苦笑)

20090617_2.jpg
そして紫陽花モチーフのゼリーちゃん♪
お花に見立てた可愛らしい星型のナタデココやフルーツ。
なんと星型の缶詰がドールから出てるんだってー!
これでフルーツポンチとか作ったら、子供は大喜びしそう♪

あ、赤い方がいちじく、紫の方は「ゆかり」味の和風なゼリー。
ゼリーで和風ってのがなんとも不思議な感じだったけど、ゆかりの味が不思議と後引くお味でした♪
今月も美味しいおやつ、ご馳走様。^^*
20:02  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おいしそ~♪

水曜日がスィーツな集まりなのかな?
私も水曜日お休み~!
。。。いつか襲撃かけてみる?(笑)
わかば |  2009.06.18(木) 12:04 | URL |  【編集】

まみちゃ~~ん、すっかりご無沙汰してしまってごめんね~(^_^;)
いつも書き込み嬉しく読ませてもらってるよ♪ ありがとね!(^^)

いいな~、犬友さんとのお菓子パーティー♪
集まるワンコちゃんたちはみんな仲良しなんだろうね~♪♪
楽しいだろうなぁ。
近かったらラムネも晴れるYAも参加したいぞーー(笑)

ゆかり味のゼリー、気になるぅ~~・・・
晴れるYAでーす♪ |  2009.06.18(木) 15:58 | URL |  【編集】

ありがと♪

眞巳ちゃん、先日は消費してくれてありがとうです(笑)
ポンデケージョも最高に簡単だったので、次回レシピをお教えしますよ~。
私もゆかり味のゼリーはまってしまいそうです…
さとみ |  2009.06.19(金) 12:13 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
そーなの、水曜日が犬友さんのお菓子教室の日なので、そのまま出来立てを持ってきてもらえるんだー♪^^*
あはは、襲撃してみる?(笑)

●晴れるYAさん へ
ワンコたちは小さいときから会ってるから、もう結構慣れてるよー♪
でも犬友さんたちとも、ワンコ抜きで遊ぶことも多くなってたり。今回はワンコ居なかったんだー。(^^ゞ
近かったら、是非是非ラムネちゃんと晴れるYAさんにも来てもらいたかったよー!!
晴れるYAさんのプロ級の腕前のパンやお菓子、食べさせてもらいたいもん!!
晴れるYAさんがパンとか卸してるお店、東京支店も出してくれないかなー?(笑)

●さっちゃん へ
いえいえ、こちらこそ毎回美味しいおやつが食べれて幸せだよぉー♪
自宅練習分の試作品とかも、ご要望があれば消費しにかけつけますので、いつでも呼んでー。(笑)
ポンデケージョ、めちゃウマだったから、今度是非教えてね!!^^*
ゆかりのゼリー、不思議に美味しかったよねー♪
あ、でも相棒はいちじくはペロリだったけど、ゆかりはダメだったみたい。(^^;
ゆかりは好き嫌いがあるのかもしれないねー。
眞巳 |  2009.06.19(金) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/366-0802a992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
