05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつパーティー♪

2009.05.27 (Wed)

halog20090527_4.jpg
今日は犬友さんのお菓子教室の日。
先月に引き続き、午後から出来立てのおやつを持ってきてもらって我が家でおやつパーティー♪
今月は洋ナシのタルトでーす!!^^*
買ったケーキみたいに美味しかったよぉ♪
すっかりさっちゃんのお菓子教室が毎月楽しみになっているウチラです。(^m^*

おやつを食べている間、HAL君はおりこうさんに寝ててくれたので、ゆっくりおしゃべりしながら食べれて助かっちゃった♪
今日も嬉しい話が聞けちゃったし、楽しい女子トークは毎回ネタが尽きることはないねぇ~♪^^*

halog20090527_6.jpg
メグ&リコちゃん、モナカちゃん、さんた・・・4匹一緒に撮るのは至難の業。
カメラを向けると誰かしら居なくなってしまうんだもん。(苦笑)

halog20090527_7.jpg
ちゃんと それぞれ撮ってちょうだい!U^ェ^U

また来月のおやつパーティーが来るのが楽しみでーす!
23:06  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

眞巳ちゃ~ん、昨日はおじゃましましたぁ♪
毎度ながら美味しい集いだったね~^m^
来月も参加したいから職探すのやめようかしら?(なんつって。笑)
次回こそ、ノリノリで踊るHAL君を激写するぞーっ=^-^=
sae |  2009.05.28(木) 12:54 | URL |  【編集】

おじゃましました♪

眞巳ちゃん、今月も場所提供ありがとう♪
こうして、喜んで食べてもらえると思うと、教室での意気込みも違ってくるわよ(≧▽≦)
来月も頑張って作るので食べてねぇ♪

私は毎月のHALくんの成長が楽しみだよ☆
さとみ |  2009.05.28(木) 17:30 | URL |  【編集】

おじゃましましたー!
ほーんと美味しかったし楽しかったねー。
最高の集いだワ。

HALくん、ますます可愛くなってるし、キュンキュンだよーぅ。
笑顔で踊ってる姿がたまらなくって、焼きついてるわ。
yoshi |  2009.05.28(木) 18:20 | URL |  【編集】

うぉ~~

洋ナシのタルト 美味しそう♪
犬友さんとこんな集まりが出来たら楽しくてしょうがないね。
いすの影から遠慮がちにそぉーっと見てるのがさんたくん?
どうしてウチに来るの?って思ってるかな?(笑)

旅行も楽しかったみたいだね。
1000円はありがたいよね。
きっと、お盆も混むだろうねぇ~
ありぃな |  2009.05.28(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントありがとー♪

●saeちゃん へ
うんうん、美味しかったねー♪楽しかったねー♪
職探し、水曜日が休みなとこを探してちょ!!
まみもコレが楽しみで、仕事復帰できなくてもいっか?って気が・・・。(爆)
ね、けっこうノリノリなときも多いから、次回こそ激写してやってー♪
いつもsaeちゃんの写真、可愛く撮ってくれてるから楽しみだよ★

●さっちゃん へ
いえいえ、こちらこそ今月もありがとー♪
部屋なんていつでも使ってちょうだいっ!!
つか、まみもHAL君対策が施してあるから、うちの方が助かるし。(笑)
毎月、超楽しみにしてるから来月も頑張って来てねー♪
HAL君も毎月会ってたら、そのうちみんなのこともちゃんと覚えそうだよね。^^

●yoshiさん へ
こちらこそ、久しぶりに元気になったモナちゃんにも会えて嬉しかったよー♪
また是非来月の集いも参加してね!
まだまだお喋りしたいことも山のようにありそうだしねー♪(^m^*

HAL君は歌番組とか曲が流れてると、小さいときからあんな調子でノリノリなのよん。
子供はみんなそーなのかと思ってたら、お友達とか周りの子はそーでもないみたいだし・・・。
それぞれ違ってて面白いよねー。(笑)

●ありぃなさん へ
タルト、超美味しかったよぉー♪
ご近所犬友さんとは今までもみんなで持ち寄りランチパーティーしたりもしてたけど、スイーツな集いも最高だよ!!^^*
人間の子供が増えても、変わらずワン友さんたちが遊んでくれることもも感謝!です!!

そそ、あたりー!HAL君よりも分かってるね!(笑)
さんたと同じ色のリコちゃん見て、HAL君は「さんちゃん」って言ったりしてたもん。(^^;

高速1000円の旅も楽しかったよー!
お盆とか・・・混む時期は使いたくないけど、また1000円の間にあちこち遊びに行きたいなぁ♪
眞巳 |  2009.05.30(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/357-a8d14d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
