07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミングと母の日

2009.05.10 (Sun)

halog20090510_6.jpg
トリミングに行ってすっきり~♪
いつも可愛いリボンをつけてくれるけど毛が絡まってしまうので、帰ってきたら写真撮ってすぐに外してしまいます。
取ったリボン、捨てるのももったいなくてどんどん溜まっていくんだけど・・・何か使い道ないものかなー?
HAL君が女の子だったら、これで髪留めでも作れそうな感じだけどねぇ?(笑)

halog20090510_8.jpg
今日は母の日なので、一応HAL君からってことで、カーネーションを1輪(とミニケーキ)をプレゼントしてもらいました。^^*
せっかくなので昨日のアレンジで余ってたスターチスと一緒に飾ってあげたら、ちょっと豪華なブーケになったよー♪
ありがとね☆

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ん?

HALくんからっていうことで、相棒さんから???
やさしいな~~~。
しかも、ミニケーキ♪♪よいなぁぁぁぁ~♪

動物園、楽しめてよかったね~。
このあたりは、すぐ近くに動物園と遊園地一緒になったのがあったんだけど、閉園しちゃったから他府県まで行かないと動物園はないのよ~。
しかも、閉園後の場所は大学付属の小学校他ができるとか・・・。大学に土地を売っちゃったんだね~(T_T)
みゆ |  2009.05.11(月) 17:23 | URL |  【編集】

まみちゃんおはよぉ ^^

さんたちゃんスッキリさん(^-^)
うちはトリミングは無理だぁ。。
こないだコタがつめ切りだけ挑戦したけど
暴れまくってちゃんと切れてない爪が3本あったじょ (#`ε´#)

母の日のアレンジは。。
有名な猫のあの子なのね(#^.^#)
かわいいわぁ~~~♪♪
さみっちゃん |  2009.05.12(火) 11:10 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
去年は母の日なかったからねー。(笑)
今年もどーせないと思ってたら、ありました。^^
動物園も遊園地も、不況なのかねー?
こちらも多摩テックが9月で閉園しちゃうみたい。
ゴーカートとか車系の乗り物がメインの遊園地なので、HAL君がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたら楽しんでくれたかなー?と思うんだけどね。
閉園前に一度行ってみたいとは思ってるんだー。

●さみっちゃん へ
さんたも家で爪切りしようとするとたぶん逃げ回ると思うよ。
(飼い主が怖くて切れないからトリミングでお願いしてるけど)
でもトリマーさんに預けると、(外から見てると)ピクリともせずにお利口さんに切ってもらってるんだー。

そそ、母の日アレンジは日本一有名な白猫ちゃんだよー。(笑)
可愛いよね。^^
眞巳 |  2009.05.12(火) 13:25 | URL |  【編集】

いつかHALくん本人から母の日のプレゼントもらったら
ウルウルきちゃうよね^^

母の日アレンジのあの猫ちゃん、よくできているね!
可愛い~♪



manapi♪ |  2009.05.12(火) 14:42 | URL |  【編集】

ご無沙汰ぁ~。
サンタちゃん、すっきりキレイになりましたね
リボン、男の子だし、怪我絡まるんでは、外しちゃうよね

このリボンでシュシュでも作ったらどう?
まみさん器用だから、上手に作れると思うな

母の日アレンジもいいですね
ひろぴぃ |  2009.05.12(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
本人からの初めてのプレゼント、manapiさんはとってあったりする?
いったい何くれるかなー?
幼稚園とかで作ってきてくれるのかなー?^^

アレンジ、よかった!あの猫ちゃんに見えてくれた?(^m^*

●ひろぴぃさん へ
カスターニャちゃんもトリミングしたらリボン付けてもらったりする?
大型犬も小型犬も、リボンの大きさは一緒なのかなー?

これでシュシュづくり!?
いやいや、難しそうだよぉー!!!
眞巳 |  2009.05.13(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/352-5c4e2cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
