10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつパーティー♪

2009.04.22 (Wed)

最近お菓子教室に通い始めた犬友さん。
毎回作ったお菓子を全部持ち帰ってたら摂取カロリーが凄いことになりそーなので・・・と、月一お茶会を開催してくれることになりました♪ヤター!(^▽^*)ノ

halog20090422_2.jpg
今日のおやつの主役は4種類のお味のフィナンシェ★
このまま売り物になりそーな出来映え♪お味ももちろん美味しくて、パクパク4種類全部食べちゃったぁ♪^^*
その他にもみんながオヤツを持ち寄ったので、米粉のロールケーキ、トリュフ、ごまサブレ・・・とテーブルの上にはオヤツがいっぱいっ!!高カロリーの山!!(笑)
でもいいんです、そんなの気にしてたら美味しいものは食べれません!!(^m^*

halog20090422_3.jpg
まみの差し入れは、以前作った「こまサブレ」の生地の残りを冷凍保存してたので、それを焼いただけの簡単おやつ♪
焼き時間入れても所要時間20分程度でできちゃったので、こーゆー作り置きはやっぱ便利ですねぇ。(^-^)v

halog20090422_4.jpg
お久しぶりのメグリコちゃん♪
ワンコさんたちがゲージの外で自由に動き回っているのを見てか、ゲージの中(HAL君の普段の居場所)から出たがるので、今日は特別っ!!
HAL君もワンコ達に混じって外の世界を楽しみました♪^^*

halog20090422_7.jpg
さんたは今日はりーやんが気に入った様子。後ろを付回しておりました~!U^ェ^U

スイーツを心ゆくまで頬張りながらの楽しい女子トーク☆
あー!!幸せ~♪(^^*
美味しいおやつ、ご馳走様でした。また次回も楽しみにしてまーす!
20:57  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おつかれ~

眞巳ちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
手作りサブレも美味しかったよ♪

そうそう、高カロリーなものほど、美味しいんです。たまには高カロリーを摂取しなくちゃ(≧▽≦)

持ち帰って2人であれを摂取すると、大変なのでほんとうに助かります♪
また来月も、時間があえばよろしくね♪すでに予定を書いておいたので覗いてみてね★

HALくんが想像以上に成長していて、昨日はそっちにびっくりしちゃいました。目が離せないっていうのも分かる分かる^^

また次回のHALくんの成長っぷり楽しみ♪
さとみ |  2009.04.23(木) 09:55 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
昨日は美味しいフィナンシェにトリュフもどき、ご馳走様ー♪
あれから残りのトリュフもペロリとお腹に入れちゃったよー。(笑)
ほんと、美味しいものほど高カロリーなのは分かってるけど、やめられなーい♪
また来月も楽しみにしてるのでよろしくね~!!^^*

おやつパーティーのついでに、HAL君の成長も毎月見守ってやっておくれー♪
でもHAL君が保育園か幼稚園に入ってくれたら、まみもさっちゃんと一緒にお菓子教室行きたいでーす!!
眞巳 |  2009.04.23(木) 11:43 | URL |  【編集】

わー!ステキ☆
高カロリーだろうけど、美味しそうすぎるー。
次回は参加できるといいなー。

さんちゃん、りーやんの後を・・・なんてすごいじゃないのー!!
HALくんも自由の身な一日を過ごせてご機嫌だね♪
yoshi |  2009.04.23(木) 17:14 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
次回は参加できるんだってね!
楽しみにしてるよぉ♪
ってか、こんなに美味しいパーティーに参加しないなんて損だよ!(笑)

さんた、この日はどーしちゃったのか、りーやんを追いかけてたのー!
珍しいこともあるもんだ。
眞巳 |  2009.04.28(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/344-32f255b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
