10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リフレッシュ♪

2009.04.19 (Sun)

20090419_1.jpg
今日は午前中、歯医者へ。
たまたま相棒が午前中から実家に行くことにしてたらしく、HAL君連れで行ってくれました。^^*
なので、今日は久々にHAL君から開放されてリフレッシュ♪(^-^)ノ

さーて、何しようかなー?
HAL君連れじゃー、できないようなことがしたいなっ♪
と思い、歯医者の隣の美容院に飛び込みで聞いたところ、「18時半からなら・・・」とのこと。
さすがにそれはムリでしょー?と諦め。(T_T)

仕方なく美容院を出たところで、更にお隣のお店の客引きさんに割引券をいただいたので、これも運命♪と思い、そちらのお店でリフレッシュ~♪
20分間のリラクゼーションマッサージを受けてきました☆^^*
こちらもHAL君連れじゃー、ムリだもんねー!!

20090419_2.jpg
昼過ぎに帰ったあとは、久々にさんたと2人っきりでのんびりとお散歩♪
桜は終わっちゃったけど、今度は八重の山吹が満開♪
ピンクのお花も可愛かったけど、なんて言うんだろうなー?

20090419_3.jpg
こちらもHAL君連れじゃ行けないようなコース巡り。(笑)

20090419_4.jpg
帰りに不思議な光景を発見。
大量のたけのこの皮・・・この辺に生えてたのか!?

20090419_5.jpg
今日は楽しかったね♪

さて、只今18時半。
未だにHAL君たちが帰ってくる気配はナシ。
こりゃ、美容院も行けちゃったか!?残念!!
19:12  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お天気のいい日にリフレッシュデイをもらってよかったねー。
マッサージなんて魅力的☆
さんちゃんも久しぶり?のアドベンチャーコースにウキウキしちゃったかな?
たまにリフレッシュって大切だよね。

yoshi |  2009.04.19(日) 20:41 | URL |  【編集】

ゆっくりできたかな??

相棒さん、男同士のお出かけだね~♪
リラクゼーションマッサージいいなぁ^^
20分間ってあっという間だった??

ピンクのお花は『カラスノエンドウ』じゃないかな~。
もうすぐしたらホントにちっちゃなえんどう豆みたいなのがなるよ^^
そのさやの腹の方から開いて中の種を取って、長さの三分の一ぐらいをちぎって切り口を口の外側に出して吹くと「ぷーっ」って音がなるんだけど・・・子供のころ遊ばなかったかな~??
でも、アブラムシがいっぱいついている時があるから気をつけてね~★
みゆ |  2009.04.20(月) 16:04 | URL |  【編集】

リフレッシュしたのね~
リラクゼーションマッサージとは気持ちよ良さそー!
思わず寝ちゃったぁ?(^v^)

さんたくんも眞巳ちゃんひとり占めで、
のんびりお散歩出来て満足だったかな(*^^)v

たまにはリフレッシュって必要だよね。
私も明日は久々にのんびり出来そうで、
ちょっとウキウキよん♪
hiroco |  2009.04.21(火) 22:18 | URL |  【編集】

リフレッシュ・・・
そうだねー 子供連れで行けないところってあるね。
マッサージはあっという間だけど、気持ち良かったでしょう?
やっぱり抱っこなんかで肩こりなんかもしてる?
ちょうどいい筋トレになってるのかもね。

さんたくんは、今日はまみりんを独り占め出来てうれしかったかな?
それにしても公園?でタケノコの皮むくかな? 常識ない人だよね。
ありぃな |  2009.04.22(水) 01:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
ほんとほんと♪リフレッシュデーって大事だよねー♪
翌日はちょっぴりだけHAL君にも優しくなれた気がするよ。(笑)
マッサージも時間は短かったけど、幸せだったぁ~!^^*
次はもっとゆっくりマッサージもしてもらいたいなぁ。

●みゆさん へ
マッサージ、20分でもけっこう揉んでもらった気分だったよー。
でも時間とお金に余裕さえあれば、全身60分コースとかも、いつかやってみたいなぁ~!!
家でやってもらっても、5分も経たないうちに「手が痛い」とか言われちゃうけど、マッサージ師さんて、なんであんな長い時間揉めるんだろうねー?

へー!あの花はカラスノエンドウって言うんだ!?
笛になるの?知らなかったー!!
もう少ししたら実が成るんだー?
んじゃ、またあのコースにお散歩に行かなくちゃだな♪

●hirocoりん へ
マッサージはグレープフルーツとユーカリの酸素もついてるやつだったから、ほーんとウットリで眠くなっちゃったぁ。
でも寝ちゃうと恥ずかしいから、頑張って起きてたよ。(笑)
ひろりんも今日はのんびりデーなんだー?
何してリフレッシュしてきたかなー?^^

●ありぃなさん へ
ほんとほんと!!
マッサージは超久々だったけど、やっぱり天国だね~♪
マッサージ師さんが家に欲しい~!!!
そう。元々仕事柄の肩凝りだったけど、今は抱っこで超肩凝り。
10kg抱えてるから、腕の筋肉はついた気がするなぁ~。
片手でHAL君かかえられるもん。(笑)
でも二の腕の贅肉は落ちてないけどね・・・。(--;

たけのこの皮は公園に落ちてたんだよー。
とくに竹林とかでもなかったんだけど、公園内に生えてて剥いて行ったのかなぁ???
眞巳 |  2009.04.22(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/343-7a17d6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
