07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ディズニーマジックならぬ・・・

2009.04.17 (Fri)

20090417_1.jpg
真夜中のTVショッピングマジックにかかり、バッグ購入。
あの人を惹きつける魔力はナンなんでしょーねー?(^^;

10年以上使ってた、見た目以上に何でも詰め込めるナナメがけバッグ。
途中浮気して他のを使ってみたりもするんだけど、結局それに戻ってしまう、お気に入りポシェットだったんだけどね。
これにとうとう穴が開きまして。
ここんとこずっとそれに変わるヤツを探してたので、理由ある衝動買いではあるんだけど。(笑)

今度のヤツもたくさんポケット付いてるし、脇のポケットには500mlのペットボトルも入っちゃう優れもの。
まみはHAL君のオヤツを入れてますが、これが思いのほか結構便利!!^^
失敗マジックじゃなくて良かったー!!(笑)

でもね。穴の開いたバッグもなんとなく捨てれず、まだしまってあったり。
そんなことってありませんー?(^^ゞ
15:35  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

バッグ

あたいも斜めがけが好き。
ポケットが多いのも好き。
TVショッピングって、誘惑に負けそうな時あるけど
一度くるくるドライヤー?で失敗したからそれっきりかなぁ~
深夜って誘惑に負けやすい時間帯かな?

↓↓ 最近パソ子より携帯いじってる時間の方が多いから
まみりんのこのブログ携帯から見れるかなぁ~と思ってね。
ありぃな |  2009.04.17(金) 19:24 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
両手が空くから、斜めがけがやっぱいいよねー♪^^
撫で肩だから斜めがけじゃないと、いちいち掛け直さないといけなくて面倒くさいってのもあるけど。

ね、TVショッピングは当たり外れがあるもんねー。
ポチッとするにはちょっと勇気がいるよね。
コレ見てたときはまだ冷戦状態のときだったので、ストレス解消も兼ねてたかも!?(笑)
でも当たりの品物で良かったよー♪^^*

そかそか、携帯でネットできるならPC開かなくてもいいもんねー。
これも携帯から見てくれてるお友達もいるから、見れると思うよー♪
まみはパケ放題じゃないから、ネットは携帯でしたことないから、この画面が携帯でどんな風に見えてるかわからないんだけどね。(^^;
眞巳 |  2009.04.17(金) 22:15 | URL |  【編集】

すっかり和解して和やかムードのリビングからこんばんは~~~~(笑)

TVショッピング、一度だけマジックかかったことあるよ~!
そうれはね、ミシン!!
チクチク苦手な晴れるYA、魔法のようになんでもスイスイ縫えちゃう機械にひとめぼれ。
只今、押入れの奥で鎮座してますわ(苦笑)
息子が幼稚園上がるときでね、色々作ってあげれたからそれで少しは元取ったかな^^;
あれからもう9年近く経つ??
昨日のような感じだわぁ~・・・
晴れるYAですぅ~♪ |  2009.04.17(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●晴れるYAさん へ
和やかムードで良かった。こんにちわー。(笑)
あー、わかる!!ミシンとかも見てて「すごいー!!」って思っちゃうよねー。
うちのミシンも最近全然活躍してないなぁ。。。(TVショッピングのじゃないけど)
でも幼稚園とか保育園に入ったら、きっと大活躍してくれるんだよね!?
そのときまで壊さないように大事に保管しておこう。(笑)
眞巳 |  2009.04.19(日) 16:10 | URL |  【編集】

眞巳ちゃんは深夜にテレビショッピング見たりしてるんだね~。ワタシは早朝にワンコに起こされた時に、テレビ付けたりする時にやってるのをたまにちょこっと見たりする~。洗剤類のを見るたびに・・・本当にあんなにヨゴレが落ちるだろうかって思っておりまっす。

斜め掛けのバッグでらくちんで便利でいいよね。
ワンコを飼う前にはまったく使ったことなかったけど、
今では使用度高しなバッグになっているぅ。

FEN姉さんの心配をしてくれてありがとうございまっす。毎日毎日、目が覚めるたびに元気がUPしているFEN姉さんでっす~。
miufen |  2009.04.21(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
FENちゃん、元気になってくれて良かったぁ♪

テレビは・・・夜中まで起きてるからねぇー。←深夜までテレビっ子(^^ゞ
でもコレは普段は見てないチャンネルだったんで、たまたま見つけたんだー。
早朝もテレビショッピングってやってるの!?
あ、早朝って7時とかじゃなくて、4時とか5時のことかしら!?
そうそう!洗剤とかも気になるぅー!!!
特に年末の大掃除前とかに、すんごく良さそうな洗剤の宣伝とかよくやってるよねー。
誰か試してみて、真価のほどを教えてくれないかなー?miufenさん、どぉ?(笑)

まみは学生時代から、ずーっと斜めがけバッグだなぁ。
撫で肩だから、普通のバッグをいちいち肩に戻すのが面倒だったから。(笑)
眞巳 |  2009.04.22(水) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/342-62c9d05f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
