07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

てっぺんがお好き?

2007.07.04 (Wed)


最近暑くなってきたので、さんたもリビング用さんた毛布(ヒョウ柄)に
もぐりこむこともなくなってきた
なので、ソファーにクッションや枕と一緒に積み重ねておいた。

3人掛けのソファー。
ゆったりとどこでも場所は空いてるのに、山の位置が変わっても
必ず一番高いところを選んで寝そべっているの。

てっぺんから見下ろす景色は違いますかー
スポンサーサイト
10:13  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

あはははー!ウチにもいるよ、お山の大将!
高いところのほうが気分がいいのかなー?さんちゃん、満足気♪
その山に登るときもかわいくない?小梅はヒョイっと飛び乗るときもあれば、ヨイショ、ヨイショって一生懸命登頂してるときもあるんだけど、どっちも見てて笑っちゃう。小さい頃は、その山の上で遠吠えすることもあったよ。
さんちゃんの後ろに写ってる、ツル系の植物っぽいのはなぁに?涼しげでステキ~。
ちいこ |  2007.07.04(水) 12:15 | URL |  【編集】

キャー!!(≧∇≦)
ロビンもまったくおんなじですよ~~!!
絶対、クッションの上。
高ければ高いだけいい!みたいなかんじで上に
寝てますzzz
robisaya |  2007.07.04(水) 22:11 | URL |  【編集】

ウニはあんまり高いトコには行きたがらないなァ
膝には乗りたがるけど(≧▼≦;)

さんチャンの後ろのグリーン、ステキ♪♪♪
まみチャン家はちょっと行かないと
配置とか、いろんなトコが変わってるから
また近いうちお邪魔しなきゃー☆
ショーコ |  2007.07.04(水) 22:45 | URL |  【編集】

アハハ♪
さんたくん、定位置なのかな~?
うちはkenがテーブルの下、なつはソファーの上が多いけど…たまに買い物から帰って見たらなつがテーブルのランチョンマットの上で豚の丸焼きみたいになってるときがあるよ~。ダメ!って怒るけどめちゃ笑えます(^o^)
みゆ |  2007.07.05(木) 16:24 | URL |  【編集】

●ちいこさん へ
あはは!お山の大将!!その通りかも!(笑)
肩乗り犬だし、高いところから見下ろすのが好きなのかもねー?(^^;
ダックスの短い足で「ヨイショっ!」って頑張ってる姿って超可愛いよねー♪^^
小梅ちゃんは遠吠えまでしてたの!?
それはホントに崖の上とかがら叫んでる気分だったのかもー???

後ろに写ってるのはアイビーだよー。
最近枯れてスカスカになって来ちゃったんで、新たに増殖させるべく準備中。

●robisayaさん へ
おー!やっぱりロビくんも高いところがお好き?^^
絶対一番高いところまで登っていくのが面白いよねー?(笑)
一番優位に立った気分でいるのかな?(^^;

●ショーちゃん へ
ウニくんは高いところよりもショーちゃんの側が一番なんだろうね!
もぉ。甘えん坊さんなんだからー。(笑)

ソファーの後ろのグリーンはもうずっと配置とかも変わってないよ。(笑)
でもまた遊びにいらっしゃーい♪^^

●みゆさん へ
さんたはソファーの上とか、ベランダの出入り口とか、いくつか定位置があるんだー。
なっちゃん!
ランチョンマットの上で豚の丸焼きって・・・!!(爆笑)
その姿、是非是非見たかったぁー!!!
次に目撃したときにはシャッターチャンス、逃さないように!!(笑)
眞巳 |  2007.07.06(金) 15:07 | URL |  【編集】

こんばんわっ!
さんたちゃんは、自分がイチバンで家族を守ってる
意識があるんではないでしょうか?
犬は以前は群れで行動していたから、もしや、野生の
名残かも?
そんなことは無いですね(笑)
さんたちゃんもうちのワンコも、イチバンいい場所にいるんですね。
ひろぴぃ |  2007.07.06(金) 22:43 | URL |  【編集】

さんたちゃんはお山のてっぺんが好きなんだー。
いろいろ重なっていてふかふかして気持ちいいんでは
ないのかなぁ~。
ウチのワンたちはふかふかしている場所が大好きだよ。
そう、そして私たちのニオイがしみこんだ洋服とかも
好きだよぉ~。
↓のパイはメチャクチャ美味しそうだね~。
眞巳ちゃんは美味しいものたくさん知ってそうだね!!

そしてそして、先日はFENとCOCOちんにお祝いのメッセージをありがとうございました。
miufen |  2007.07.09(月) 20:54 | URL |  【編集】

さんちゃーん、とっても見晴らしよさそうだ♪
らんもお気に入りの人間用タオルケットがあって、いつもいるクッションにらん用のバスタオル敷いてあるのに、ちっちゃくたたんであるタオルケットに行っちゃうの
( ´・ω・)ぷっ
さんちゃんなんか、気に入ってるんだろうねー。
らんは、高くなくてもみんなが見渡せる場所にいつもいるかも(笑)

それからそれから!
ともさんのムスメちゃんに会ってきたんだねー♪
イイナイイナ☆
生で会える日があたしにもくるかなぁ?(*^▽^*)
ロコちゃんも超笑顔だねっ☆
ともちん |  2007.07.09(月) 22:53 | URL |  【編集】

●ひろぴぃさん へ
そーかな?守ってくれてるつもりなのかなー?(笑)
どっちかというと普段は「ボクを守って守ってぇ~!!」って感じなんだけど。(^△^;
ワンコって暑いときも寒いときも、部屋の中で一番のベストポジションを陣取ってる気がするよねー。^^
なのでまみもたまにさんたも居場所を横取りしてまっす。(笑)

●miufenさん へ
うん、ふかふかしたものの上は好きだねー。
そして脱ぎ散らかした洋服とか、匂いが付いてるものも大好き!(^^;
相棒のジーンズとかの上でよく巣作りしてるー。(笑)

グランクリュのケーキはどれもオススメよん♪
こっち方面に来ることがあったら寄ってみてね~。^^

●ともちん へ
らんちゃんもともちんの匂いが付いてるものが大好きなんだね~♪^^
うちもヒョウ柄毛布、初めは人間用だったんだけど、すっかりさんたのものになっちゃった。
今はさんたのをたまーにお借りしている状態。(笑)
そーだね、高くなくても見渡せる場所が好きなのかもね!!
言われて見ればそんな気がするー。

そーなの。ともちゃんちのムスメちゃんに会って来たよ~♪
ともちんも是非是非こっち遊びにおいで~!!
近くなのでその際にはみんなで集まろ♪^^*
眞巳 |  2007.07.10(火) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/34-2e4d6926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
