07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見散歩

2009.03.26 (Thu)

halog20090326_1.jpg
今日は午前中、お天気が良かったのでお花見散歩。
公園へと続く桜並木は満開!!

halog20090326_5.jpg
道端にはツクシも顔を出してました♪
一人だったらツクシ摘みもしたかったけど(←食べるため)、今回は諦め。(T_T)

halog20090326_4.jpg
ソメイヨシノはまだこれからだけど、毎年一足お先に満開を迎えるのは、この「陽光」という品種。
濃い目のピンクなので キレイな桜色に撮れるから、まみはこっちの桜の方が好きかも!!^^*

photolog20090326_1.jpg
せっかくなので、久々にXiaoも持ち出してみました♪
やっぱXiaoさんの青って好きー♪^^*

photolog20090326_2.jpg
HAL君&さんた連れでは ゆっくりとカメラ持ち替えて撮ってる暇もあまりないけど、またそろそろ写真も少し撮りたいなぁ~。

10:57  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まみさんへ

桜キレイですね~(*^_^*)
お花見!私もしたいなぁ!
ビューティフルだい☆
キャンディス☆ |  2009.03.29(日) 10:34 | URL |  【編集】

ほんと♪

xiaoで撮ると青が綺麗~~♪
色が濃い目に出るのかなぁぁ??
HALくん、ホントしっかり歩いてるね~。
普通にワンコのお散歩してる子供っていう感じだけど、一歳なんだもんね~(*_*)
みゆ |  2009.03.29(日) 15:57 | URL |  【編集】

おっ!

Xiao写真久々見た気が!
うんうん。
このスパッと切れ味のいい青はいぃね~♪
私も好きだ~(@^∇^@)
に、桜のピンクが映えてていいわぁ★
HALくんがもちょっと大きくなったら
きっと勝手にウロウロしてくれるだろうから
かわいい写真がいっぱい撮れるよぉ♪
楽しみだね(ё∀ё)
mami |  2009.03.30(月) 11:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディスさん へ
桜の季節が来ると、お散歩に出かける率が高くなっちゃうよー。(笑)
キャンディスさんも、ハウステンボスでチューリップなど見てきて楽しそうだったね!^^
九州はこちらよりも、もう桜も咲いてるかなー?

●みゆさん へ
Xiaoで撮ると、青が鮮やかに出るよねー♪
普段のコンデジでは、マニュアル調整してもこんな色出せないから、やっぱりXiaoさんにもまた活躍してもらおーっと。^^

HAL君、身体もちょっぴり大きめで、スタスタと歩くから、いつも「1歳なったとこ」って言うと驚かれるんだ。(笑)
さんた兄ちゃんが身近で駆け回ってるから、自分も歩かなきゃ!って思ったのかなぁ?

●mamiちゃん へ
あはは、ね、久々でしょー?
カメピの方にもUPすれば良かったかな?
でも、もうあっち見てくれてるお友達居なさそうだしなー。(^^ゞ

このピンクの濃い桜、Xiaoで撮ったらますます好きになっちゃった!^^
空の青に、とーってもよく映えるよね♪
HAL君は今もうろうろしてるけど、目を離しとくことができないウロウロだから、早く見てなくてもいい「あっちは危ないから行っちゃダメ」とかが分かる状態になってくれるといいなぁ~。
眞巳 |  2009.03.31(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/330-6e014109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
