07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バーゼルランチ と WBC

2009.03.24 (Tue)

久々にマンションの仲良しワン友、ショーちゃん&ウニたんとデート♪
仕事のキャンセルで今日の予定がぽっかり空いた!!と今朝連絡を貰いまして。^^
先日行ったバーゼルに、またまた行ってきちゃったよ♪
テラス席っぽくなっている方は、ワンコOKなのです。

halog20090324_1.jpg
今回は先日お友達が食べていた、1日限定10食という「鶏肉のコトコト煮」を食べてみました♪
お肉もお野菜もじっくり煮込まれていて、これまたンマーイ!!^^*

halog20090324_3.jpg
そしてデザートに出てきたガトーショコラかな?
これがしっとり濃厚なチョコレートケーキでして。
出てきたときは「たったこれだけ!?」と思っちゃったけど(笑)、これだけでも十分に食べた感があって大満足なケーキでした♪

八王子店の方では毎月5がつく日はチョコレートケーキが半額になるらしいのですが、こちらのお店でもやってるんでしょーか?
バーゼルのケーキはどれもちょこっといいお値段するので、これが本当だったら、5が付く日に行きたいなぁ~!

halog20090324_4.jpg
ランチの後は我が家でまったりWBC、野球観戦。
大した会話もなく、2人してテレビに釘付け。(笑)
こーやって気を使わずまったり過ごせるショーちゃんとの時間が大好きです。^^

サムライJAPAN、世界一、なりましたね。
いやー、それにしてもダルにはドキドキさせられました。(^^;
先発と押さえは、やっぱ違うよね。
んでもって、イチローはほんと美味しいトコ持ってったなぁ~!!さすがだ。
23:11  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/329-b9e4a9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
