07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネルベッド

2009.03.23 (Mon)

20090323_1.jpg
昨日のトンネル。
畳んでおいたら、いつのまにかさんたのベッドになってました。(^^;
うまーく身体がおさまって、案外心地いいみたい?(笑)

別府で実家のワンコに「ヨシ!」とオヤツをあげることを覚えて帰ってきたHAL君。
さんたにも「ヨシ!」とやるのですが、くれるものはダンボールの切れ端とかばかり。
ちっとも嬉しくないさんたなのでした。U-ェ-U

(大分旅行の写真はHAL君メインの旅行記になってしまったので、HALogの方からリンクしてあります。(^^ゞ)
20:10  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お~

大分行ってたんやね~(^o^)
ご実家のワンちゃんはさんたくんより大きいけどHALくんは全然平気だったみたいですごいね~♪
私も国産ひじき食べておいしくてビックリしたのよ~。
海はつながってるから、どこのひじきとか言っても同じかな?ってずっと思ってたけど食べ応えのある太い茎の部分が多くておいしかったよ~。

関西にもIKEAできたから行ったけど、広い敷地に色々あって何を買ったらいいのかわからなくなっちゃったよ~(^o^)/
みゆ |  2009.03.23(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
うん、大分行って来たよ~♪(^-^)ノ
実家ワンコは身体は大きいけど、顔の雰囲気がなんとなくさんたに似てるから平気だったのかも?

たしかに!海はつながってるから、中国も日本も同じ感じがするけどね。(笑)
えー!?あの茎の太い部分、取るものじゃなかったんだ!?
けっこう太かったから、食べられない部分かと思ってわざわざ外しちゃったよ・・・。(爆)
残ってる分はちゃんと全部食べなくちゃ!!(^△^ゞ

確かにIKEAは広すぎるから迷うよねー。(^^;
IKEA名物(スウェーデン名物?)の、肉団子にジャムがかかったみたいな料理は食べた?
まみは不味いわけじゃないけど「なんでジャムつけちゃったんだろう?」って思ったけど、みゆさんはどーだったかなぁ?
眞巳 |  2009.03.26(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/328-02630565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
