09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

トンネル遊び♪

2009.03.22 (Sun)

halog20090320_3.jpg
週末IKEAのペットコーナーで、支援センターにあったようなトンネルの短いのを見つけちゃった♪
こないだHAL君も喜んでたし、さんたもトンネルだけはアジリティーでくぐったりして楽しんでるし・・・でGET!!お安いしね。(^m^*
さっそく2人で楽しんでまーす♪^^
スポンサーサイト
23:42  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まみちゃんおはよぉ ^^

トンネル楽しそう♪♪
子供って狭いとこに入るの好きだから
これはめっちゃ楽しいだろうなぁ(^-^)
でも大きそうだから置く場所が広くないとだめだね。。

↓のひじきめっちゃおいしそうやぁん♪
さみ海藻大好きよぉ♪♪
我が家ではひじきはいつも大豆といっしょに甘く煮てます ^^

そそっ!!なんでかなぁ。。
さみのブログにリンク貼ってるやつ
まみちゃんのブログは新しい日記更新してても
UPのお知らせマークが全く出てないのよぉヾ(・ω・`o)
さみっちゃん |  2009.03.23(月) 08:34 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さみっちゃん へ
トンネル、2人ともめっちゃ楽しんでるよぉー♪^^
畳むと小さくなるから、遊ぶときだけ出してるんだー。(次の記事の写真が畳んだところ)

ひじき、さみっちゃんちのは甘いんだー?
うちは煮物の素(だし?)で味つけて終わり。(笑)

そーなんだ?ブログのUPマーク、出ないんだ~???
RSSが効いてないってことだよねー?
うーん・・・まみがいつも過去記事しかUPしないからかなー?(--ゞ
投稿日時を指定しないで、その時間でUPしたら、もしかしたら表示されるのかも?
眞巳 |  2009.03.26(木) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/327-552ef23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。