06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪遊び♪

2009.02.28 (Sat)

20090228_1.jpg
学生時代に相棒がバイトしていたスキーペンションへ遊びに行ってきました♪
「雪があるうちに顔見せに行きたいねぇ~」なんて言いつつ、なかなか日程&お天気の都合がつかなかったので、今日は白馬まで日帰りドライブ強行突破!!

20090228_2.jpg
11時頃家を出たので、白馬に居たのはペンションでお茶した時間も含めて、実質3時間程度。(^^;
ま、どうせHAL君連れなのでスキー滑る気もなかったし、だから さんたも連れて行けたし。
HAL君が雪遊びを楽しむには、その程度の時間で十分でした♪^^

行きは家を出た瞬間、HAL君は寝始めてくれて。
なんと到着するまでの3時間半、ずーっと寝ててくれて大助かり!!
そのせいかは分かりませんが、あまり遠くまで出かけた気がしなかったプチ旅行でした。
高尾山とか、相模湖とか、その程度のおでかけだった気分。(笑)

フォト日記も良かったら覗いてね♪^^
←Clickしてね♪
23:50  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すっごいすっごい、白馬まで日帰りっすか~。

おとなしくソリの上に座ってるさんたちゃんは、
雪の上で走りまわったりしたのかな??
ウチのワンコたちは、雪の上に置くと固まって動かないわ。

miufen |  2009.03.03(火) 18:28 | URL |  【編集】

お~~~!

雪!?人口の雪!?
楽しそうだぁ(@^∇^@)
お天気もよさそうだし子供が遊ぶのにいいかんじ♪

うちも今年の冬あたりスキー場デビュ~したいな♪
mami |  2009.03.03(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
向こうに居る時間は、3時間と短かったけどねぇ。(^^;
その程度でもいいや~と思って出かけたから、お昼前に出たのに日帰りできちゃったよ♪
さんたも足が濡れたりするの嫌いだから、雪の上でも「早く抱っこして~!」って感じだったよ。(笑)

●mamiちゃん へ
ここは白馬(長野)だから、多分本物の雪じゃないかなー?
でも例年に比べると雪が少ないみたいで、ペンション周辺の道とかは全然積もってなかったけどねー。
日焼け止め忘れちゃったから、なるべく雪の中でも日陰で遊んでたよ。(笑)
スキー、何歳くらいからできるんだろうねー?
うちは来年もまだそりだな。きっと。
眞巳 |  2009.03.05(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/321-b8cc98ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
