07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バーゼルランチ♪

2009.02.27 (Fri)

halog20090227_1.jpg
雪のチラつく中、ご近所犬仲間と一緒に 先日入りそこなった新しいケーキ屋さんでランチしてきました♪^^

halog20090227_2.jpg
美味しそうなケーキが並んでるショーウィンドウの奥は、可愛らしいナチュラルテイストの雑貨が並んでいたりと、店内もとってもいい雰囲気♪
天井に吊るしてあるドライフラワーもオシャレでした。^^

halog20090227_3.jpg
もちろんお料理も とっても美味しくて大満足♪
まみは「そば粉のガレット」を注文。
生地に織り込まれているチーズの塩気がちょうど良くて美味しかった♪
ガレットって家でこんな風には作れないもんなのかなー?また食べたい!

halog20090227_4.jpg
もちろんケーキ屋さんなので、デザートに出てきたケーキも美味しかったよー。^^

ランチの後は我が家でまったりトークタイム。
HAL君はkeicyaさんとさっちゃんがいる間、ずーっと寝ててくれたので、ゆっくりお喋りできて助かっちゃいました♪(^m^*
また一緒に美味しいもの食べに行こうねー♪
23:32  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

まみちゃんこんにちわぁ ^^

なんておいしそうなランチでしょかぁ!!
それに店内も素敵ですぅ+(人´∀`)°+°
まみちゃんちは近くにそうゆうお店がたくさんあるんだね~
いいなぁ。。
うちの近所はファミレスが多い ^^;
オサレ~なカフェにはちょっと車を飛ばさないといけないなぁ。。

ケーキ屋さんのケーキっておいしいよね~
久々にケーキ屋さんのケーキ食べたくなってきた!!
さみっちゃん |  2009.03.02(月) 14:57 | URL |  【編集】

おつかれ~

先日は、お疲れ様でした~
まぁ、雨女の私が出るとあんな感じになりますよ(笑)

あれ?

そういえば、眞巳ちゃん、ケーキのテイクアウトはよかったのかしら?(笑)

またまた美味しい物食べにいこうね★
さとみ |  2009.03.03(火) 18:49 | URL |  【編集】

おっ、バーゼルだ!
開店の日からのお付き合いで、笑、クリスマスケーキもこちらで買ったけどランチはまだ未体験だよー、羨ましい。
ケーキは大人味で美味しいよね、HALくん外食時寝ててくれるなんて親孝行だねー、うちは目玉ギンギンで口を開けてまってるからさ^^;
とも |  2009.03.04(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さみっちゃん へ
お店もオシャレだし、お料理も美味しいし、気に入っちゃったよー♪^^
でもうちの近所も、徒歩圏内はファミレスばかりだよ。(笑)
ここは歩いて行くには30分くらいかかるかもー。(^^;
車なら5分の距離なのに、駐車場には車もおいてあるのに・・・自分で運転できないのって悲しい~。(T_T)

●さっちゃん へ
あはは、あれはさっちゃんの雨女効果だったのかー!!(^^;
まみは割りと晴れ女なんだけど、さっちゃんの雨女パワーに負けたみたいだね。(笑)
そーだった!テイクアウト!!
ボーッとお金払って忘れてしまった~!!また行かなきゃ!!
うんうん♪また近々美味しいランチデートしてちょ☆

●ともちゃん へ
おー!開店日からのおつきあいとは~♪^^
うちはさんたがあそこのナナメ向かいにかかってるから、工事中も気にはなってたんだけど、やっと食べに行けたよ~!!
初めのうちはランチやってなかったんだよね。
もう少ししたら、ランチメニューも増えるらしいよ!!
美味しかったからまみもまた行きたい~♪

HAL君も基本は食べ物目の前にしてると手を出したがってしょーがないよ。(^^;
そろそろムスメちゃんと同じで、口あけて待ってそう。(笑)
眞巳 |  2009.03.05(木) 23:20 | URL |  【編集】

まみさんへ

うわー美味しそうなランチ!
それに豪華ですよねぇ☆
羨ましいわ(*^_^*)
こうゆう時間は必要ですよね!
ウンウン♪♪♪
キャンディス☆ |  2009.03.08(日) 20:01 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディスさん へ
ランチ、美味しかったよぉ♪
美味しいもの食べるのって、幸せだよねー。^^
お友達とおしゃべりしながら食べてるから、余計美味しいよね!
眞巳 |  2009.03.09(月) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/320-6f325b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
