08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トキメキトーク☆

2009.02.25 (Wed)

halog20090223_1.jpg
HAL君がおもちゃに集中してたので、後ろで休んでたら・・・。
いきなり振り返って羽交い絞め~!!
ふぅ・・・、なかなか気は抜けないですな。U-ェ-U

さてさて。
まみは小学生のとき一瞬だけ八戸に居たんだけど、今日はそのときの友達が遊びに来てくれましたー♪
会うのは9年?10年ぶりくらい?

正直、小学校低学年の頃の記憶なんてあんまりないので、懐かしい思い出話とかはあまりなく。
まだ独身の彼女なので、超久々の恋バナなどがとーっても楽しい1日でした♪^^*
(最近遊んでるお友達はみんな結婚して落ち着いちゃってるからね~/笑)
久々になんだかワクワクトキメキ気分なお話聞いちゃったよー。^^
ちょっぴり若返った気がします。(笑)
23:09  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

(^o^)v

HALくんの後ろにそっと寄り添ってるさんたくん、かわいいね~。
久しぶりのお友達と楽しい時間が持ててよかったね★
私も小・中学の時の友達とか会いたいけど、あっちこっちにちらばっててなかなか集合できないわぁ~。

あ、次女にお祝いのお言葉ありがとうございました~^^
期末試験中だけど、もうすっかりふぬけで・・・3月にディズニーリゾートに行くのでガイドブック片手に「あ~」とか「ん~」とかばっかり言ってます(^^ゞ
みゆ |  2009.02.27(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
受験、無事すんでほっとしたでしょー?お疲れ様!!
ディズニーは次女ちゃんだけでお友達と来るのかな?
みゆさんが来るんだったら会いたかったわぁ~!!

小中学校の友達とは、まみも滅多に会わないから嬉しかったよー♪
みんな学校卒業したあと、けっこう散らばっちゃってるもんだよねー。(T_T)
まみも普段遊んでるのは もっぱら、ネットでできたご近所犬友さんor最近できたママ友さんばっかりだよー。
眞巳 |  2009.02.28(土) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/319-582d4ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
