05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚記念日

2009.02.21 (Sat)

20090221_1.jpg
去年はHAL君が生まれたばかりで家に引きこもっていた結婚記念日。
今年はサンマルクで普段よりもちょっぴりだけ贅沢ランチをしてきました♪^^

halog20090221_2.jpg
メインのお料理は3種類から選べるけれど、どのコースの時でも毎回ハンバーグを選んでしまう。(-▽-ゞ
ステーキとかよりもハンバーグが大好き♪
から揚げ、エビフライ、グラタン・・・と、まみの食の好みは子供と一緒。
これからはHAL君がいるから、堂々とお子様ランチも楽しめちゃうかな?(笑)

とりあえず・・・、願わくば来年の結婚記念日には、もうちょっと落ち着いてゆっくり食べられる状態になってますように・・・。(^^;
23:03  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

おめでと~~

結婚記念日だったんだね★
おめでとう★

未だに、眞巳ちゃん夫婦が喧嘩するっていうのがまーったく想像つかないし、子育てしてるイメージが定着してない私です(←失礼?w)

これからも、仲良く明るい家庭でいてね♪

私もまたサンマルクに行きたいと思ってるんだけど、前回行った時にちゃんとアンケート書いてきたんで、ハガキがきたら食べにいこうっと(笑)

私の予想だと…来年の方がもっともっと動き回って…ゆっくり食べられないような気がするよ (≧ω≦)
さとみ |  2009.02.22(日) 09:17 | URL |  【編集】

おめでとう!
これからも、末永く家族仲良くね。

ちょっとしたことが、しあわせなんだなぁ!って思える、幸せのおすそ分けをいつもいただいてますよ。
ありがとうございます。
ひろぴぃ |  2009.02.22(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
ありがとー♪
あはは、でもうちも喧嘩なんてしょっちゅうだよぉー。(--ゞ
ま、喧嘩になると「冷たい戦争状態」になるので、ガーッ!!っと言い合ったりする喧嘩はないけどねぇ。

子育て・・・まみも自分がしてるのが不思議です。(笑)
えー!?来年の方が落ち着いて食べれない!?
それは予想外!!ガーン!!!(T_T)

サンマルク、焼きたてパンが美味しくてついつい食べ過ぎちゃうよねー。
メイン料理が来る前に、結構お腹いっぱいになってたりしない?(笑)

●ひろぴぃさん へ
ありがとー♪^^
いつまでも元気で家族仲良く・・・が一番だよね!!
幸せのおすそわけ、できてるかな!?
もし本当にそー感じてもらえてるんだったら嬉しいなぁ♪^^*
眞巳 |  2009.02.22(日) 21:59 | URL |  【編集】

おめでとう!

結婚記念日だったんだね~。
おめでとう!
サンマルク、こまめにパンを持ってきてくれるのはいいんだけど、その度にする「いかがですか?」「あ、じゃあこれとこれ…」みたいなやり取りがどーにもめんどくさい私^^;
セルフサービスの方が(同じ系列でそういうお店もあるよね)いいなあと思っちゃいます。
またランチしようねー!
柴 |  2009.02.23(月) 07:54 | URL |  【編集】

結婚記念日だったんだ!
オメデトゥ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おいしそうだねぇ!
眞巳ちゃんはいつもハンバーグ?
私はいつもエビフライ(ё∀ё)
お子様ランチは夢のようなプレートだよねぇ♪
いつも横からつついてるよ(@^∇^@)
mami |  2009.02.23(月) 11:33 | URL |  【編集】

結婚記念日だったんだね^^
おめでとう(*^-^*)
これからも家族仲良く楽しく過ごしてね♪

料理美味しそう(^0^)
眞巳ちゃんハンバーグ好きなんだね♪
私も子供と好みは一緒でハンバーグや唐揚げとか好きだよ^^
お子様ランチいいよね♪
ライまま |  2009.02.23(月) 18:20 | URL |  【編集】

まみちゃんこんばんは~♪

結婚記念日だったのね!!
遅れましたがおめでとうございます!!!
サンマルクでお祝いだったのね~♪
(晴れるYAサンマルク大好き♪)
家族3人で外でお祝いできるのっていいよね(^。^)
あ、ちなみにサンマルクでは(ランチのとき)パンを13個も食べてしまう晴れるYAだけどまみちゃんはそんなには食べないよね(^^ゞ
晴れるYAよ~♪ |  2009.02.23(月) 22:14 | URL |  【編集】

まみちゃんこんにちわぁ ^^

結婚記念日おめでとぉ+(人´∀`)°+°
ステキなランチしてきたのね~
こっちにはサンマルクカフェが多くてさぁ。。
レストランが少ないねん。。
友達からもおいしいと聞いたから行ってみたいのになぁ。。

さみもまみちゃんと同じで子供が好きな物が好き ^^
ハンバーグ大好きだしオムライスとかも好き♪♪
さみっちゃん |  2009.02.24(火) 14:35 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●柴ちゃん へ
ありがとー♪^^
言われてみればあのやりとりはちょっと面倒かもしれないねぇ。
サンマルクではあれが当たり前と思ってたけど、確かに自分で取りに行く形式なら嬉しいかも♪
うんうん、ランチしよ!東京に出てくるときにはまた声かけてねー!(^-^)ノ

●mamiちゃん へ
ありがとー♪
mamiちゃんはいつもエビフライなんだ!?(笑)
他のものも食べてみたい気持ちはもちろんあるんだけど、ついつい同じもの頼んじゃうよねー?(^^ゞ
ほんとアレもコレもいいとこ取りなお子様ランチって素敵だよね♪

●ライまま へ
ありがとー!!^^
うん!ハンバーグ、大好きー!!(^-^)ノ
外で「ハンバーグレストラン」って見かけると、ついついチェック入れてるし。(笑)
ライままもハンバーグやから揚げ好きなんだね♪
大人になると揚げ物や脂っこいものダメになるって聞いてたけど、まだまだ全然イケるよねー?(^m^*

●晴れるYAさん へ
ありがとー!!
サンマルク、焼き立てパンが沢山食べれるから嬉しいよねー♪
以前は神戸屋キッチンとかもあったけど、最近うちの方じゃ見かけなくなっちゃったから、もっぱらサンマルク。
なんと!!晴れるYAさん、パン13個も食べたの!?
それはスゴイ!!!
それで他のお料理、お腹に入ったー?(笑)
まみは頑張っても7,8個かなぁ?(^^;
お料理控えめに注文すれば、そのくらい頑張れるかな!?(笑)

●さみっちゃん へ
ありがとー♪
まみは逆にサンマルクカフェは入ったことないなぁ~。(お店は見かけるんだけどね)
カフェの方はパンの食べ放題とかはないの?
ケーキとかが充実してたりするのかなー???

さみっちゃんも子供味覚なんだね♪(^m^*
まみもオムライスも大好きー!!
眞巳 |  2009.02.24(火) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/317-61c2304a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
