05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

儲かっちゃった?

2009.02.18 (Wed)

photolog20090216_2.jpg
人間ドッグの検査結果を聞きに行ってきました。
先日取った胃のポリープは全て良性のものだったので心配ナシ。
(先日「プチ手術」と書いてしまったので心配いただきましたが、検査で飲んだ胃カメラの先からフープ出してキュッって取る、アレです。なので手術って感じは全然しなかったよ。)
フレンチは食べれず悔しい思いはしたけれど、手術扱いになったので、支払い金額以上の保険がおりることになって、結果として儲かっちゃった。(笑)

ただ、尿淡白と肝臓の値でひっかかって、これまた今日そのまま再検査で尿と血液を採取。
お酒全く飲まないのに、毎回肝臓はひっかかるんだよなぁ。。。(--;
でもひっかかる項目が、毎年少しずつ増えているような気もします・・・。(爆)
年とるって嫌だねー。(T_T)

halog20090216_6.jpg
写真は一昨日行った近所の公園の梅。HAL君は興味なさそげでした。(^^;
23:28  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おつかれ~

処置自体は問題なかったみたいでよかったよかった( ^∇^)ノ
でも、まだまだあれこれ数値が引っかかる歳でもないぞよ!
これからは健康オタクになりましょう(笑)
さとみ |  2009.02.21(土) 14:39 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
ありがとー!ポリープは問題なしだったよ。^^
いやー、ほんとにね、今からあれこれひっかかってたら後々怖いよねー。
体重も「これ以上は増やさないように!!」ってビシッ!と言われちゃったよー。。。(T_T)
年とともに友達との会話も健康の話が増えてくるよね。(笑)
うんうん、お互いに健康オタクになりましょう!!
眞巳 |  2009.02.21(土) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/314-7833d625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
