09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

脳内メーカー

2007.06.27 (Wed)

お友達からオモシロサイトを教えてもらったので早速やってみた。
脳内メーカー

診断結果は以下からどうぞ♪^^

More・・・


あららん、まみってば秘密だらけの人間みたい?
結構あけっぴろげに生きてきたつもりなのに。(笑)


相棒は嘘だらけ。
秘密だらけで嘘だらけの夫婦って・・・。(-△-;

最後の頼みのツナはさんただけ。
せめてさんただけでもイイ結果よ。こーーーーいっ!!!!!

 :
 :
 :
 :
 :


なんですとー!?!?!?!(T△T)

普段はあんなにジェントルマンな雰囲気かもし出してるのに、
頭の中はHのことでいっぱいなのか――――――!!!
そういや最近ぬいぐるみにヘコッてるような?(爆)


いやー、笑えた笑えた。(^m^*
じゅんぺいさん、楽しいサイトの紹介ありがとね♪
14:44  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

アハハ~~!!すごい★
ちなみに私は大好きなトータス松本こと、松本 敦さんをやってみたのよん。
悩みだらけやったわ~。色々大変やねんなぁ~アーティストも★
みゆ |  2007.06.27(水) 15:35 | URL |  【編集】

これね、フルネームで入れるといいみたいよ。
・・・ってフルネームかな?(笑)
タルも普通にタルトだと面白くないんだけど、○○タルトってやってみると、これがもう!!(笑)
秘密だらけのウソだらけの夫婦・・・面白すぎる(爆)
じゅんぺい |  2007.06.28(木) 19:00 | URL |  【編集】

アタシもやった!
たくさんの【秘】の中に、たった一つの【嘘】。。。
いったいどんな意味が!?(@△@;)
解説があるともっと面白いかもね♪
華々 |  2007.06.28(木) 19:58 | URL |  【編集】

今日やってみたよ~♪
「休」の文字が9割で残りは「友」と「幸」でした(≧3≦)うぷっ
当たっててちょっとビックリ(笑)
sae |  2007.06.28(木) 20:44 | URL |  【編集】

これチョット前にやったんだけど
なんとウチの旦那サマ
半分が「悩」で、あとの半分が「H」(笑)

思春期の少年みたいでしょプププッ (*^m^)o==3
ショーコ |  2007.06.29(金) 00:07 | URL |  【編集】

●みゆさん へ
好きな人の脳内見るのも楽しいかもねー。(^m^*
アーティストは作曲中とか、悩んでる時期も多そうだよね。

●じゅんぺいさん へ
あ、そうなの?フルネームかぁ。
「○○さんた」でやってみたら・・・真ん中に1つ「遊」があって周りが全部「悪」だったっ!!(爆)
あんなに可愛い顔して、悪の塊だったわー。(爆笑)
ちなみに本名でやってみたら、相棒は all「友」、まみはほとんど「遊」で所々に「愛」と「H」。(^^;
いやー、楽しめました。^^

●華々ちゃん へ
たくさんの【秘】の中に、たった一つの【嘘】。
これまた秘密裏な人格が現れたねー。(笑)
きっと「謎めいた女♪」なんだよね!
そーゆーことにしとこ♪(^皿^)

●saeちゃん へ
わぁ、saeちゃんはそのまんまな脳内が出たね~。
いいなぁ、とっても平和で幸せそー♪(笑)
深層心理では秘密だらけのまみみたいだけど、これからも仲良くしてね。(笑)

●ショーちゃん へ
Yっちゃん、未だに悩み多き青少年なのねー。(笑)
いつまでも若くて羨ましいわん♪
ショーちゃんの脳内はどーだったのぉ?(^m^*
眞巳 |  2007.06.29(金) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/31-6bf16055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
