09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10歳になりました

2009.01.31 (Sat)

halog20090131_1.jpg
本日さんたも元気に10歳を迎えました。
にんじん、ブロッコリー、さつまいも、鶏ひき肉を茹でただけの簡単ご飯だけど、大好きなものばかりの詰め合わせセットなので美味しそうにあっと言う間に完食。^^
デザートはワンコ用にんじんモンブラン♪
こちらも美味しそうにペロリといきそうだったけど、全部食べたら多いので、半分はまた明日ね~!

halog20090131_2.jpg
下あごの毛は真っ白だけど、多少白内障が始まっている以外はいたって元気。
この1年はHAL君にかまわざるを得ない状態で、今まで一人っ子だったさんたにとってはちょっと可哀想なことになってたかもしれないけれど・・・。
これからもHAL君のいいお兄ちゃんでいてやってください。
そしてHAL君に負けずに、元気に過ごしてくれますように。
23:01  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おめでと~(^-^)

さんちゃん、お誕生日おめでと(*≧▽≦)
美味しい物をたくさん食べさせてもらえて良かったね♪
これからも「ちょっと、ちょっと食べ過ぎよ!」と言われるぐらい、
元気にガツガツ食べてね~!
わかば |  2009.02.01(日) 00:14 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます(^_^)
ずっとみんな仲良く!
毎日が楽しい一年になりますように♪
とっても可愛いから!みんなの人気者ですね(*^_^*)

これからも…元気に!家族の一員にと☆
キャンディス☆ |  2009.02.01(日) 06:39 | URL |  【編集】

おめでとう♪

さんちゃん、お誕生日おめでとう~v-352
まだまだ10歳には見えない見えないv-392これからも、おっとりさんちゃんで、み~んなの笑顔を見守っていくんだろうねv-306
これからもよろしくねーってうちの息子が言ってました(笑)
さとみ |  2009.02.01(日) 11:40 | URL |  【編集】

さんたくんおめでとう♪

10歳のお誕生日、おめでとう~~☆
かわいい弟ができて、毎日なんやかんやとあるよね~。きっと張りのある毎日を過ごしているんだろーな~って思うよ^^
おいしいものいっぱい食べて、HALくんと遊んで、いい夢みていっぱいねんねしてね~♪
みゆ |  2009.02.01(日) 16:33 | URL |  【編集】

さんちゃん、お誕生日オメデトー!!
ちょっとづつ年齢に伴っての変化もあるけれど、これからも元気ですごしてね。
ペロリと美味しいご馳走をたべてくれちゃったなんてうれしいね。
みんな仲良しで楽しい毎日を!!
yoshi |  2009.02.01(日) 16:58 | URL |  【編集】

おめでとう!さんちゃん

10才おめでとう!
何事もなく、10才を迎えることが出来て、良かったですね。
やっぱり、加齢の影が...
あごひげが白っぽくなって、白内障もチョッと出てきましたね
でも、まだまだ元気にHAL君のおにいちゃんですね
我が家のカスターニャも今年12歳になりますが(まだまだ先ですよ)
お互い何事もなく、過ごせるといいですね
ひろぴぃ |  2009.02.01(日) 21:35 | URL |  【編集】

さんたkun、お誕生日おめでとうございます♪
10歳なんですね!
うちのとーいも去年の8月に10歳になったんです!
人間なら、同級生ですね!
白髪&白内障、うちもです・・・
なんだか、切なくなっちゃうけど、ワンコは全然気にしないで毎日を過ごしてるので、
私もなるべく気にしないつもりです。
HALくんと仲良し兄弟なんでしょうね!
1歳が眞巳さんファミリーにとって素敵な一年でありますように・・・
さんたkunが元気で楽しい毎日を過ごせますように!
sanae |  2009.02.02(月) 01:19 | URL |  【編集】

出遅れてしまった・・・。

さんたくん お誕生日おめでとー(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
美味しい物も食べられ無事に10歳が迎えられて良かったねっ♪
って 10歳になるんだ!本当に早いねぇー。

白内障は ちょっと心配だけど
HALくんの若いエキスを頂きながら^^
これからも元気でいい子な さんたくんで居て下さい♪
そに |  2009.02.02(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
ありがとー♪
普段のカリカリフードじゃ、こんなガッツキは見せてもらえないけど、ほんと、いつまでもいい食いつきを見せてもらえると嬉しいな。^^

●キャンディス☆さん へ
ありがとー!^^*
HAL君が来た今も変わらず、さんたは我が家の1番のアイドルです♪
さんた見てると、やっぱ癒されるんだよねー。^^

●さっちゃん へ
ありがとー♪
ほんと見た目だけだと10歳には思えないんだけどねぇ。
まだまだ元気で居てもらわないとね!
こないだは征奈くんが居ても多少平気だった気もするし、少しはさんたも成長してるのかも!?(笑)
これからも仲良くしてねー。^^

●みゆさん へ
ありがとー!(^-^)ノ
張りのある毎日を、楽しく過ごしてくれてるといいけど・・・どちらかと言うと疲れてそうだよね。(苦笑)
でも思ってた以上に上手にHAL君と付き合ってくれててありがたい限りだよー。^^

●yoshiさん へ
ありがとー♪
年齢に伴う変化は仕方ないもんね。
それに上手にお付き合いしながら、それ以外は健康に過ごせるといいな♪
普段のカリカリフードは全然ガッツク子じゃないから、あっという間に完食したの見てたら、毎日美味しいもん食べさせてあげたくなっちゃったよー。
でもまみの手作りじゃ栄養面に不安があるから、今日からはまたカリカリです。(笑)

●ひろぴぃさん へ
ありがとー!^^
毎年元気に誕生日を迎えられるのが一番のプレゼントだよね♪
幼く見えても白髪が出てきたりと、やっぱり加齢による外見変化も出てきてるよね。
カスターニャちゃんもさんたも元気にまた来年のお誕生日を迎えようね!^^

●sanaeさん へ
ありがとー♪
とーい君とは同級生だったんだね。^^
とーい君も全然10歳には見えないよね~!
うんうん、白内障もまだ始まったばかりのようで、パッと見は目もまだ黒いし、体調的には元気なのでまみもそんなに気にしてないんだー。
お互いにまた元気に11歳を迎えようね♪

●そにさん へ
ありがとー!^^
ほんと、あっという間の10年間だったよー。
子犬時代から落ち着いたワンコだったので、そんなに衰えを感じてないんだけどねぇ。
HAL君パワーに押され気味のさんただけど、若いエキス、ちゃんと貰えてるといいなぁ。(^^;
元気が一番だもんね!!
眞巳 |  2009.02.02(月) 03:20 | URL |  【編集】

さんちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんと、HALくんと近かったのね~。
みんなでお祝い三昧だね。
しかし、さんちゃんめっちゃいいお兄さんだよね(*^_^*)
HALくんとのコラボが優しい兄貴って感じが伝わってきて、
見ててほっとするよ♪
これからもいい兄貴でいてね。
mai |  2009.02.02(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●maiちゃん へ
さんたにお祝いありがとー♪
そーなの。HAL君と2日違いなんだー。^^
さんたは優しいのでHAL君も調子に乗って毛をひっぱったりしようとするけど、ワンとも言わずに耐えてる立派なお兄ちゃんです。(^^;
これからもよろしくねー♪
眞巳 |  2009.02.03(火) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/308-c78d0168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
