08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボケ初め

2009.01.07 (Wed)

20090107_1.jpg
最近寒くて引きこもっていたけれど、久々に重い腰をあげて買出しに。
午後から曇マークになっていたので、寒くならないうちに・・・とせっかく午前中に出かけたのに肝心なものを買い忘れ、午後に再度行く羽目に。(爆)

わざわざ七草粥セットを買うために出かけたのに、「あ、特売の卵がまだあったー♪」なんてことに気をとられてたら、七草だけを買い忘れて帰ってきました。
芸能人の名前も「ほら、アレアレ」なんて出てこなくなってきたし、もうボケが始まってるのかー!?(T_T)
23:46  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

アハハ♪まだ大丈夫でしょ~~??
何か、思い出したいことがあるのに思い出せなくてあきらめたらその時点で脳細胞がひとつ死んじゃうって言われた時はドキッとしたよ~。
がんばってあきらめないようにしなくちゃね♪

さんたくんも七草粥もらったのかな?
いいお顔して待ってるね~♪
みゆ |  2009.01.08(木) 11:38 | URL |  【編集】

こんばんわぁ ^^

買い忘れ。。さみなんてしょっちゅうよ!!
アレ!とかソレ!とかの言葉もしょっちゅう出てる。。
冷蔵庫開けて何出そうと思ったのか忘れてる事もしょっちゅう。。
さみは全部10代のころからだったような ^^;

さんたちゃんもおかゆ食べた?
うちは2ワンの分の七草がなくて
ほうれん草入れただけのおかゆあげたよ。。アハハ(e^口^e)ww
さみっちゃん |  2009.01.08(木) 21:20 | URL |  【編集】

私もそうだよー

この間なんか、声かけられてお話までしたのに
最後まで名前が出てこなかったことが。。。^^;
未だに思い出せないの。困ったものです。

こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいね♪

manapi♪ |  2009.01.09(金) 14:04 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
七草粥、味付け前のものをHAL君&さんたにもおすそ分けしたよー。^^
脳細胞!!思い出すのをあきらめると死んじゃうんだ!?
ヤバイ!!最近ネットとかもあるから、思い出す前に調べちゃうことも多いからヤバイかもねぇ。(--;
これからはもうちょっと思い出すこと、頑張ろう!!

●さみっちゃん へ
けっこう友達とかと話してても「あれ」を誰も思い出すことができなくて、でも「あー、あれだよね」で通じるんだよね。(笑)
冷蔵庫あけて、何だっけ?ってこと、あるあるー!!
同年代のさみっちゃんも同じ状態だったら、ちょっと安心。(笑)
お互いに脳細胞、もうちょっと活性化させようねー。(^^ゞ

●manapiさん へ
あけましておめでとー♪^^
こちらこそ、今年も仲良くしてねー♪

あはは、お話までしたのに名前思い出せなかったの?(笑)
でもその状態はちょっとあせるよねー!(^^;
たまーに道ですれ違って挨拶されたりして、誰かわからず頭は下げとくけど、「マンションの人かなー?どこの知り合いかなー?」なんて思うことは、まみもしょっちゅうだよ。。。(--ゞ
眞巳 |  2009.01.09(金) 18:29 | URL |  【編集】

えー!
そんなの私、もう何年も前からです(笑)
でも、産後は物忘れがひどくなるって聞きましたよ。
迷信かな!?でも、ここ1年はさらにひどくなった気
が・・・
うちは、お粥は結局食べませんでした。。。
robisaya |  2009.01.09(金) 21:58 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
ほんと?若いrobisayaさんも同じ状態だったなら良し!!(笑)
えー???産後は物忘れが激しくなるものなの?
産後だけだったらいいけど、このままずっと忘れっぽくなってる気もしなくもないんだけど・・・。(--;
robisayaさんちは今年はお粥食べ損なっちゃったんだねー。
でもうちも今日は鏡開き、開いただけでまだ食べてないんだー。(^^ゞ
眞巳 |  2009.01.12(月) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/302-545cf864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
