05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけおめ。

2009.01.01 (Thu)

20090101_3.jpg
2009年、あけました。
2008年は子育てに追われていたせいか、いつにもましてあっという間に過ぎ去った気がします~。(^^;
今年は歩き始めたHAL君との追いかけっこをしなくちゃなので、体力つけなくちゃ・・・。(苦笑)
さ、また気持ちも新たに頑張らねば!

blogも更新が先になっててお返事遅れがちですが、今年もマイペースでやっていきたいと思ってますので、皆様、今年もよろしくお願いしまーす!
年明け落ち着いたら また皆様のとこにもご挨拶に伺いますね♪(^-^)ノ
01:45  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

明けましておめでとうございます♪
HALくん歩き出して、ますます忙しい&楽しい子育てになりそうだね('∀'*)
さんたくんと一緒にブンブン走り回る日ももうすぐだね
成長日記楽しみにしてるよぉ。
今年もヨロシクお願いしま~す!
hiroco |  2009.01.03(土) 13:25 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!
今年もヨロシクです。
そうですか、HALくんが歩き始めたんですね。目が離せなくなってきたということなんですね。
まみさん、これからタイヘンだぁ!!
体力つけてくださいって、HALくん抱っこで、腕は鍛えられてるよ。
ひろぴぃ |  2009.01.03(土) 19:51 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●hirocoりん へ
あけましておめでとう♪^^
ほんと、つかまり歩きからよちよち歩きになるのは早かったよー!(--;
すぐ転ぶくせに身体のほうは先へ先へ行こうとするらしく、小走りっぽく歩くことも。(苦笑)
だいぶ動けるようになって、さんたとの絡みもだいぶ増えてきてるよー。^^
今年もさんた&HAL君をよろしくね♪

●ひろぴぃさん へ
あけましておめでとー!!(^-^)ノ
こちらこそ今年もよろしくね♪

そうなの、歩き始めちゃったよー!!
ハイハイの頃からどんどん目が離せなくなってきて、今はちょっとばかり知恵も付いてきたもんで、更に見張りが必要になりましたー。(苦笑)
そそ!抱っこで腕の筋肉は付いたと思う。
重いと感じてたさんたが、今は超軽く感じるもん。(笑)
眞巳 |  2009.01.05(月) 02:16 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!
2008年は、いっぱいコメントを頂いてありがとうございました!
今年も、素敵な写真楽しみにしてますね!
2009年が眞巳さんとご家族にとって幸せな1年でありますように・・・
tw* |  2009.01.05(月) 12:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●t*wさん へ
あけましておめでとー!
こちらこそtw*さんの素敵な写真、今年も楽しみにしてまーす♪
tw*さんとわんこたちにとって、2009年も素敵な1年になりますように!^^
眞巳 |  2009.01.05(月) 13:56 | URL |  【編集】

今年もよろしく。

おそくなちゃったけど、
あけましておめでとう~。
今年もよろしくです(^.^)/~~~

子育てで忙しい毎日なのに、
こまめに、いろんなことにチャレンジしているのはすごいなぁと感心。
お料理の腕も上達していそうだね。
今度私にご馳走してくださーい。m(__)m

ぜひぜひ、また遊んでね。
keicya |  2009.01.05(月) 15:00 | URL |  【編集】

かなり出遅れましたが。。
あけましておめでとうです~゚(*´∀`)゚.:。+゚

今年もどんどこ成長するHALくんの事で
いろいろと忙しいだろうけど
ブログの更新楽しみにしてますよぉ~~

さみは今年ものんびりマイペース更新になりそうですが
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す♪♪
さみっちゃん |  2009.01.05(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●keicyaさん へ
あけましておめでとー!
しばらくゴルフもワンコblogも更新が滞ってたのでどおしちゃったのかなー?と思ってたけど、年末にかけて無事復活しててくれて安心したよ。^^
色々と子連れでチャレンジできるのは、周りにそーゆー環境が揃っててくれるからだよー。ご近所の皆様に感謝ですっ!!
料理の腕は・・・それほどでもないよ。(^^;
またkeicyaさんにも美味しいお手軽お料理習いたいよー♪
エリンギの肉巻きは結構我が家で登場回数おおいです。(笑)
ってなわけで、今年もよろしくー♪

●さみっちゃん へ
あけましておめでとー!!
いやいや、まみも昨日からやっと少し動き出したので、全然出遅れてないよっ!!
子供は成長したら手がかからなくなるってことはなくて、どんどん目が離せなくなっちゃって無理だねー。(T_T)
まみも今年もかなりマイペースネッターになりそうだけど、今年もどぞどぞよろしくねん♪^^
眞巳 |  2009.01.06(火) 12:41 | URL |  【編集】

おめでとうさんさん^^

今年もよろしくです~♪
HALくんもやんちゃ坊主全開な一年になりそうかな??
私と娘の間ぐらいの眞巳ちゃんとお友達になれてもう何年かなぁ~??
孫の時にあたふたしないように今年もしっかりお勉強させてもらいます☆ウヒヒi-87
みゆ |  2009.01.06(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
あけましておめでとー♪^^
ほんと、ますますイタズラっ子っぷりに拍車が掛かりそうで怖いよー!(苦笑)
みゆさんと知り合ってもう何年になるだろうねー?
なっちゃんが来る前を知ってるから、少なくともなっちゃんの年齢は超えてるかな?(笑)
でもみゆさん、なんか勘違いしてるよー!!
まみはそこまで若くないよぉー!!(^^;
あはは、でもみゆさんとこはもうお姉ちゃんも成人式だし、次はすぐに孫ってこともあるかもしれないよね!?
それはそれで若いおばーちゃん、羨ましいぞぉー♪
眞巳 |  2009.01.06(火) 22:35 | URL |  【編集】

眞巳ちゃん、1月も半ばとなる頃になってしまいましたが・・すっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございまっす。
眞巳ちゃんファミリーにステキな1年になりますようにぃ♪

寒い日が続いてるので、風邪引かないようにね~。
今年も、どうぞヨロシクでっす。
miufen |  2009.01.14(水) 18:28 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
あけましておめでとー!!今年もよろしくね♪^^
ほんとお天気良くても寒いよねー。
風邪・・・体調が悪いわけではないけど、ノドがやられてしまいました。
ガラガラ声で嫌だよー。(T_T)
miufenさんも元気に過ごしてね~♪
眞巳 |  2009.01.16(金) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/300-787064b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
