06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お飾りも出したし、良いお年を!

2008.12.28 (Sun)

20081228_1.jpg
いよいよ年の瀬。
HAL君の相手しながら、テレビの年末特番をなんとなーく流しっぱなしで柵越しに見ながら過ごしています。(^^;
年賀状はただいま頑張り中。

20081228_2.jpg
昨日HAL君が寝てる隙に作ったお飾り。
お友達が「今日か30日に飾るんだよ!」と教えてくれたので、慌てて今、外に出してきました。
只今23時。ギリギリセーフ!!(笑)

ネタがあればもう1回くらい更新するかも分かりませんが、とりあえずは今年最後ということで。
今年も仲良くしてくれてありがとう!来年もよろしくね♪
それでは皆様、良いお年を~!!(^-^)ノ
23:10  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

まみさんへ

可愛い!お正月飾りですね(*^_^*)
これで!バッチリだね♪

まみさんとお友達になれて嬉しく思います。
来年も、どうぞ宜しくね<(_ _)>
キャンディス☆ |  2008.12.29(月) 07:31 | URL |  【編集】

お飾りお手製なのね~かわいい☆
来年はどんな年になるかな?
maiはなんだかいろんなことがめまぐるしく変わる年になりそう。

来年いい年でありますように(*^_^*)
来年もよろしくおねがいしまーす♪
mai |  2008.12.29(月) 13:31 | URL |  【編集】

お飾りも可愛い♪
あっ、、、うち出すの忘れてた!!
お店のは出したから良しとしましょう・・・

育児の間に作っちゃうなんて
やっぱり凄いなぁー
寝てる隙があったら私も寝ますw

今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい♪
そに |  2008.12.30(火) 11:13 | URL |  【編集】

いよいよ晦日になりました♪
眞巳ちゃんにとっては、大きな出来事があった一年でしたね~。
素敵なママさんに♪そしてさんたくんはやさしいお兄ちゃんに…♪

来年も楽しいこといっぱいの一年でありますように…。

楽しい新年をお迎えください♪
みゆ |  2008.12.30(火) 17:40 | URL |  【編集】

こんばんは^^
手作りのお正月飾り可愛い♪
眞巳ちゃん上手に作れるから羨ましい(*^-^*)
私も来年は何かチャレンジしようと思ってるんだけど出来るかな^^;

今年も1年仲良くしてくれてありがとう♪
来年も宜しくね☆

よいお年を迎えてね♪
ライまま |  2008.12.30(火) 18:56 | URL |  【編集】

手作りのお飾り、とっても可愛い~^^
買ってきたのと違って愛がたくさんつまってる感じ!新年も幸運がいっぱい訪れそうだね♪
眞巳ちゃん、今年も1年仲良くしてくれて本当にどうもありがとう^人^ 
来年もどうぞよろしくネ!
良いお年をお迎えくださぁい( ^∇^)ノ
sae |  2008.12.31(水) 11:39 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●皆様へ!!

本来なら一人一人にお返事するところですが、年末ネットをサボっていたせいで今更ながら・・・なマヌケなお返事になりそうなので、まとめてお返事で申し訳けありません~!!m(_ _)m

去年もネットを通じて、皆様仲良くしてくれてありがとー!!^^
今年もボチボチ続けていこうと思ってますので、見捨てないでねー。よろしくねー!!
また時間見計らって(HAL君次第?(^^;)皆様のblogにもご挨拶に伺いまーす!
眞巳 |  2009.01.05(月) 02:10 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます

まみさん!
明けましておめでとうございます
今年も!よろしくお願いします

良い一年になりますように~(*^_^*)
キャンディス☆ |  2009.01.05(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディスさん へ
明けましておめでとう♪
今年ものんびり更新だけど、どうぞよろしくねー!^^
あ、もしかしたら気付いてないかもだけど、楽天blogはお花&ケーキなど作ったときにしか更新しないので、もしかしたら今月お花のレッスンがないので、1月は更新がないかも・・・?(爆)
通常のワンコな生活などはコチラのblogで普段どおり更新してますので、また遊びに来てねん♪^^
眞巳 |  2009.01.06(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/299-6e5a195f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
