07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスボール☆(フレッシュ)

2008.12.24 (Wed)

20081224_1.jpg
お友達がとっても可愛らしいクリスマスボールを作っていたので、先日のアレンジのリース部分を再利用して真似っこ・・・と思ったのだけど、花材が少なかったのでかなりシンプルなボールに。(^△^;
ま、これならクリスマス過ぎても飾れるからいっか♪^^

20081224_2.jpg
クリスマスイブの今日。
我が家はてっきり今日も相棒は終電帰宅だと思っててなーんも用意せずにいたら、珍しく22時前に帰宅するというので、せめても・・・と駅前でケーキGETしてきてもらいました♪^^
思いがけずクリスマスケーキ食べれちゃったよ。ヤッター!!(^-^)ノ

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませー。(^-^)ノ
19:22  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

サンタさんとトナカイさんだー
ちょこんと二人で座った可愛い写真が撮れたね♪

メリークリスマス!そしてよいお年を。。。(少し早いけどもう来れないかもしれないから)
来年もよろしくね^^*


manapi♪ |  2008.12.25(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
なんとか2人並んでるところがやっと撮れたよー♪
今年も遊びにきてくれてありがとね。^^
また来年もよろしくー!
では良いお年を♪(^-^)ノ
眞巳 |  2008.12.25(木) 17:57 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
今年も元気にファミリーで迎えることが出来ましたね。
ちっちゃなサンタさんとトナカイさんがかわいいです。

どんなクリスマスケーキを食べたんですか?
クリスマスボールって言うんですね、初めてです。
ひろぴぃ |  2008.12.25(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ひろぴぃさん へ
メリークリスマス♪
ひろぴぃさんちもお手製のケーキでお祝いしたかなー?^^
うちは定番、イチゴのショートケーキをホールでドドーン!といただきました☆(^-^)v
多分4人家族用とかだと思うんだけど、二人でペロリだよ。(笑)
眞巳 |  2008.12.26(金) 00:03 | URL |  【編集】

まみさんへ

可愛いいよーん(*^_^*)
私も!一緒に写ろうっと♪
お洋服もバッチリだし!
カメラ目線がすごいね~パチパチ
さすがだね!まみさん(^_^)
キャンディス☆ |  2008.12.26(金) 08:29 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディス☆さん へ
この2人のツーショットを撮るのにどれだけ苦労したことか・・・。(苦笑)
さんただけならカメラ目線もお手の物なんだけど、HAL君も一緒に・・・となると難易度が途端に跳ね上がるんだよねー。(--;
眞巳 |  2008.12.26(金) 18:13 | URL |  【編集】

すごいねー、自分でクリスマスボールを作ろう!って作れちゃうなんてぇ!!
リボンの色がシックだね。実と合ってるね。
さすがですことよ!!

そしてサンタさんとトナカイくん。チョーかわいいよー。
いい笑顔!!
yoshi |  2008.12.28(日) 15:00 | URL |  【編集】

かわいい~~
これ撮るの、めちゃめちゃ苦労したんじゃ・・・
でも、すごくいいの撮れてよかったですね~
robisaya |  2008.12.28(日) 16:59 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
いやいや、yoshiさんの見て作ろうと思ったものの、あんなに可愛らしく作れず、ガックリだったよぉ~!(T_T)
リボンも手持ちのにいいのがなかったので、いただき物のお菓子についてたリボンなの。(笑)
クリスマスカードの写真、やっとこさっとこ撮ったので、可愛いと行って貰えて浮ばれたよ~!(^-^)ノ

●robisayaさん へ
うんうん、HAL君はソファーから落ちそうになるし(自分から落ちに行く)、それをフォローしてるとさんたも降りようとするし、めちゃめちゃ苦労したよー!!
なんとか一緒にフレームにおさまってくれたのが数枚あって良かったよ。(苦笑)
年賀状はやらせようとしても無理だったから、普段の写真でたまたま一緒に笑顔で撮れてたのを採用しましたー♪
眞巳 |  2008.12.29(月) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/295-12d16c6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
