09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵なプレゼント♪

2008.12.12 (Fri)

20081211_3.jpg
犬友さみっちゃんから、素敵な小包が届きました~♪
いつも Mダックスの そら&こたろぉ姉弟にすんごく可愛いお洋服を作っているさみっちゃん。
とっても器用で、パンやお菓子もお得意なんです♪^^
こたしゃん達のお洋服を見ながらいつも「いいなー!いいなー!」と言ってたら、さんたにもピッタリサイズで作ってくれましたー♪(^-^)ノ
アレ?催促したみたい?(^^ゞエヘヘ

20081211_4.jpg
でもホラッ!こんなに可愛いんだも~ん♪
言わずには居られないよね!?(^m^*

20081211_5.jpg
お手製のタグもとってもキュート!
このワンポイントが、めちゃめちゃまみのツボだったり♪^^*

20081211_6.jpg
しかもなんと、HAL君にまでオソロのスタイがっ!!
そのうちオソロ着せたいなぁ~♪と思ってたので、念願の初オソロ!!
超ウレシー♪(^▽^*)ノ

ご本人、謙遜して「無理やりプレゼント」なんて言ってますが、いやいやいやいや。
無理やり催促しちゃったのはコッチですからぁー!!(^^ゞ

さみっちゃんとは知り合って10ヶ月。
HAL君の出産でまみが入院中に 手作りスイーツ繋がりで初カキコしてくれていて。
退院後初めてパソを開いたときに、何年かぶりの「初めまして」の方が目に飛び込んできて 凄くビックリしたのでよく覚えています。(笑)
これからもさんたともども、よろしくぅー♪^^

p.s
ネット時間が激減してるので、ちょいと亀レスになってます。ごめんねー!!
コメントは有難く読ませてもらってます。励みになるので、良かったら足跡残してね♪^^
時間みつけてお返事や、皆様のとこにもまた顔出しますので、気長に待っててくださーい!(^^ゞ


HALogはパスワード制に移行しました。
これからも成長記録を見守っててくださる方はメールフォームからメールくださいね♪
02:16  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いいねぇ★

こういうプレゼントって本当に嬉しいよねぇ★
おそろいもかわいい♪
ついでに眞巳ちゃん夫婦も…(*´艸`*)
さんちゃんもHALくんも似合ってるぅv-218
さとみ |  2008.12.12(金) 12:07 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~~
もぉブログがUPされててびっくりですぅ(@_@;)

そんなに誉められたら恥ずかしいじょ(〃▽〃)キャッ

HALくんもさんたちゃんも超かわいい~~
ステキに着こなしてくれてありがとぉ+(人´∀`)°+°
HALくんのスタイは初めて作ったので
そんな感じでよかったのかどうかだけど。。

こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪♪
あっ!さみのとこでもご紹介したいので
お写真借りてもいい?
さみっちゃん |  2008.12.12(金) 12:33 | URL |  【編集】

おソロ素敵やね♪♪

既製品探していても「ここがこうなってたらいいのにな~」とか思って結局買えなかったりするけどハンドメイドは心がこもってて、素敵な工夫があっていいね♪
ワンとべビちゃんのおソロってなかなかなさそうだもんね~。
さんたくんも得意げなお顔になってるね★
みゆ |  2008.12.12(金) 17:07 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
ほんとほんと、こーゆー心遣いって嬉しいよねー♪^^
愛情いっぱいなプレゼントi-175大事にしなくちゃi-199
あはは、ほんとだ!
親子みんなでオソロってのも、1つくらいあってもいいかもねi-178

●さみっちゃん へ
もうもう、ほんとに可愛いお洋服をありがとうね~i-175
HAL君もぴったりで、触り心地も柔らかくていっぱいヨダレ吸い取ってくれそうで(笑)、これからヘビロテさせていただくよー!^^
さんたもこれからのお散歩はお洋服が必需品だから、大活躍させちゃうよー♪

写真もどうぞどうぞ♪
あ、これは小さく加工しちゃってるんで、もうちょっとだけ大きいサイズのをメールするね!

●みゆさん へ
そそ、既製品だと微妙にサイズとかも合わなかったりもするしねー。
なんと今回はさんたの身体のサイズを聞いて作ってくれたので、ほんとにピッタンコサイズなのーi-185
ワン&ベビのオソロは、やっぱりあんまり売ってないよねー?(大人用のはたまに見かけるけど)
なので、いつか作るかー?と思ってただけでなかなか重い腰が上がらなかったので、さみっちゃんに作ってもらえてとっても嬉しかったよーi-178i-179
あはは、ほんとだ。さんたも得意げだね。(笑)
眞巳 |  2008.12.12(金) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんは

かっわいいー
ぴったりじゃなーい!
とても!似合ってるわ(*^_^*)

ULR 入れて見ました。
もし!アクセスできないときは、言ってくださいね(^_-)
キャンディス☆ |  2008.12.13(土) 01:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディス☆さん へ
ねー♪可愛いでしょ!!^^*
写真で見るよりもホンモノの方がもっともっと可愛いよー♪

URL、ありがとう!!
あとで遊びに行きまーす♪(^-^)ノ
眞巳 |  2008.12.13(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/288-17214d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
