07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

撮影隊

2008.12.10 (Wed)

20081210.jpg
今日は朝っぱらから近所に何かの撮影隊が。
通勤途中に止められた相棒は「電車の時間がぁ~!」と怒ってましたが。(笑)
ミーハーなので、有名人なら見に行こうかなー!と思ったけど、知らない女子高生2人だと言うので、まみはベランダからしばらくノホホンと眺めてました。(^m^*

ご近所友達に聞いたら、どうやらN○Kのドラマだったみたい。
いつやる何て言うドラマなのかなー?
身近な場所が出てると、つまんない話でもついつい見ちゃうよね!?(^^ゞ
11:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まみさんへ

きゃーそうなの~(^o^)
わかる♪わかるわ♪その気持ち♪
私も、ぜったい見るわね(笑)
だって気になるもーん☆
キャンディス |  2008.12.10(水) 18:38 | URL |  【編集】

おはよぉ ^^

まみちゃんちの近所で撮影があったのね~
こうゆうのって有名人じゃなくても
とりあえず見てしまうよね ^^;
そういえば、うちの娘ちゃんの高校は
北〇きいが出てるラ〇ファィトの撮影場所に使われたらしい ^^
あとうちから車で30分ほど走った場所では
小池〇平くんがホーム〇ス中学生の撮影に来てた(#^.^#)

どっちも見に行きたかったなぁ。。
近所に住んでた人はらっきぃだ!!
さみっちゃん |  2008.12.11(木) 09:10 | URL |  【編集】

元キャンディスですよ

まみさん(*^_^*)
わたしブログを立ち上げました。
まずはご挨拶をと思いまして<(_ _)>
どうぞよろしくお願いしまーす!
お花の写真も載せて行きますねぇ~アドバイス下さいね!!
キャンディス☆ |  2008.12.11(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●キャンディス☆さん へ
でしょー♪
近所が出てたら、絶対見ちゃうよねっ!!^^
んでもって、blog立ち上げおめでとー♪(^-^)ノ
で、URLが分からないので、次回教えてねぇ~!!
キャンディスさんのお花写真、楽しみにしてまーす♪

●さみっちゃん へ
うんうん、こないだも携帯ドラマ(?)の撮影してて、よく知らない子達が出てたけど、しばらく眺めちゃったー!(笑)
なんと!!
北○きいはともかく(いや、それも見たいけど!)、○平ちゃんは超羨ましいー!!
大好きなのよん♪(^m^*
HAL君も○平ちゃんみたいに可愛く育って欲しいわん♪
眞巳 |  2008.12.12(金) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/287-8ce8b767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
