10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

握手☆

2008.12.07 (Sun)

20081206_1.jpg 20081206_5.jpg
我が家もツリー、出しました♪
さんたとのツーショット撮るのに悪戦苦闘しています。さんただけなら簡単なのにぃー!(苦笑)

さて、今日はお義母さんにHAL君をお願いして、いつものキャ○メルボックスのクリスマス公演へ行って来ました♪
ちょっぴり不思議で、ほっこり暖かい、キャ○メルらしいお話。^^

今日は今回の公演には出ていない畑中さん(結構メインでも出てる役者さん)が、会場にあるガチャガチャの蓋開けサービスをやっていました。(笑)
ついでにしっかり握手してもらっちゃったぁ♪
なんとなくラッキー!!(^-^)ノ
スポンサーサイト
23:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おはようございますー。
最近、PCを触る時間がなくて読み逃げばっかでごめんなさい><;
やっぱり、写真難しいですよねー。
うちも、トナカイの写真も撮りたいけど。。。
年賀状の写真で疲れました(笑)
robisaya |  2008.12.08(月) 09:02 | URL |  【編集】

かわいぃ

HALくんもサンタ服なんだねぇ~♪
となかいとサンタでナイスコンビだね (≧ω≦)b
お義母さんに預けてお出かけができるっていいよね~★たまにはのびの~~びしたいもんねv-222
リフレッシュできたぁ?
さとみ |  2008.12.09(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
いやいや、まみもコメント書こうと思ったらHAL君が起きちゃったりで、結構読み逃げさせていただいてるよー。(^^ゞ
最近立てるようになっちゃったから、マウスやキーボードに手を伸ばしてきて、起きてる間はパソコンなんて今まで以上にやってられないんだ。(T_T)

年賀状写真、撮れたかなぁ~?
robisayaさんちは2匹いるから、ゆーたんサンタをソリに乗せて、トナカイ2匹に引いてもらったりするシーンが撮れたらサイコーに可愛いだろうなぁ~!
でも・・・無理だよね。(苦笑)

●さっちゃん へ
さんたのサンタ服はさすがに着れなかったから、HAL君用についつい購入しちゃったよー!
と言っても、1500円だから買ってあげたんだけどね。(笑)
さんたはトナカイとサンタと毎年撮ってたけど、トナカイの方がいつも似合ってたので、サンタ役を引き受けてくれる子が増えてちょうど良かった。^^

うんうん、お義母さんに人見知りしないでくれて助かってるよ~!
こーやって預かってもらうには、やっぱり忘れない範囲で会わせておくのは重要かもー。
おかげ様で、ゆっくりとはいかないけど、しばらくの間リフレッシュさせてもらいました♪
キャ○メルの公演、年に3,4回あるから、またお願いしなくっちゃー。←実は既に3月公演のチケット取ってあったり(笑)
眞巳 |  2008.12.10(水) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/285-9b9c1088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。