05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイト先にも里帰り

2008.10.29 (Wed)


別府から ひいおばあちゃんが上京したので、実家まで遠征してきました。^^


実家に行ったついでに、元バイト先に顔を出してきました♪
店長と小一時間ばかり一緒にお茶して、近況報告など。^^

HAL君も抱っこしてもらってハイチーズ!(^-^)v
店長には娘のように可愛がってもらっていたので、孫(笑)に会えてとっても喜んでもらえて嬉しかったです♪

大学時代4年間お世話になったケーキ屋さん♪
駅ビルごとすっかりキレイに建て替えられて、まみが居た店構えとは全然違うけど、店長やケーキに囲まれていると、やっぱり懐かしい空間。^^
売れ残りケーキをいつも大量に貰って帰ってた時代が思い出されます。
あー!またケーキ屋で働きたい!!(笑)
23:35  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なんてお上品そうなおばあさまでしょかぁ~
おばあさまと孫たち。。なんか素敵な光景だわぁ゚(*´∀`)゚.:。+゚

まみちゃんはケーキ屋さんでバイトしてたんやね ^^
残り物のお持ち帰りはめっちゃうれしいよね~
アタシは学生時代はクレープ屋さんでバイトしてたのよぉ♪♪
甘いもの作ってるお店でのバイトは楽しいよね(^u^)
さみっちゃん |  2008.10.31(金) 12:39 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さみっちゃん へ
おほほほ、上品そうかしらぁ~?(笑)
ひ孫と触れ合えて、おばーちゃんもとっても幸せそうだったし、頑張って電車で行った甲斐があったよー♪^^

ねっ♪バイトは残り物が持ち帰れる場所でやるに限るよねっ!!^^
しかも大好きな食べ物だったら、一石二鳥!!(笑)
クレープも大好きー!!
自分でクレープの皮とかも焼くんでしょ!?難しそ~!!
あ、クレープ焼けるんだったら、さみっちゃん、自分でガレットも作れちゃうかもよー!?
眞巳 |  2008.11.01(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/264-3e3a6c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
