07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リフレッシュ♪

2008.10.23 (Thu)


ドイツから6年ぶりに帰国したネッ友柴ちゃんとお久しぶりにデート♪
会ってなかった長い月日も、会って手を振った瞬間に吹っ飛んじゃったよ♪^^

久々にブティックで一緒に洋服選びを楽しんだりして、リフレッシュ♪
前も一緒にアウトレットとかよく買い物したよねぇ~!なんて昔話で盛り上がったりして、ガールズトークに花を咲かせました。(^-^)
最近はベビザラスや赤ちゃん本舗とかばっかりだったから、ブティックや雑貨屋巡るのがとっても楽しかった!!

某マンガ家さんサイトで意気投合して、あれから10年。
月日が経つのはほんっとに早いなぁ~!
20:41  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

まみ、昨日はありがとう!
写真もちゃんともらいました。ありがとねー♪
まみはHAL君だっこしてるし、私も結婚しちゃったし、10年経ってるってすごいよねえ。
次に会うまではまたこうしてブログでよろしくねー!
柴 |  2008.10.24(金) 18:25 | URL |  【編集】

久しぶりのご対面っていいねー。
お互いに変わっているようで変わっていなくって。だよね。
ネッ友で10年も続いて仲良く出来てるってそうとう気が合う人と出会えたってことだよね。
運命だね、コリャ。

リフレッシュな過ごし方。
私もぜひお供いたしますわよーーーん。

あと、HALogのパスワードよろしくなり。
って、ここで申請はルール違反?
yoshi |  2008.10.24(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●柴ちゃん へ
昨日はほんっと楽しかったよー!!ありがとー♪
いっぱい喋ったけど、まだまだまだまだ喋り足りなかったね。(笑)
写真も無事受け取ってもらえたようでよかった。^^
ほんと出会った頃は大学生だった柴ちゃんが、今や素敵な奥さんだからねぇ~。
10年一昔っていうから、一昔前からの友達ってことになるんだよね?(笑)
これからまた二昔、三昔の時間を一緒に過ごそうねー♪
うんうん、次会える日まではまたblogでよろしく♪

●yoshiさん へ
久しぶりなんだけど、blogでお互いに近況とかも知ってるから、会ってなかった時間もそれなりに埋まってたりするんだよね。
しかも日本とドイツ、遠い国に居たのに・・・ネットってすごいよね~!?^^
ほんと、変わってるんだけど、変わってないんだよね。うんうん♪

yoshiさんともこれから10年、20年とお友達続けちゃうわよぉー♪(^^*
もちろん、リフレッシュにもいっぱい付き合ってぇ~♪
ウィンドウショッピング、大好きだから、一緒行こうよっ!!
(お金ないから見てるだけ~ってなことが多いけど、大好き!!/笑)

HALogパスはあとでメールで送らせてもらうねー♪
眞巳 |  2008.10.25(土) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/260-cf12ff62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
