05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おこぼれ待ち♪

2008.10.22 (Wed)


離乳食の時間を楽しみにしているのは、HAL君ではなくさんたの方。
HAL君が気乗りがせず食べ残してくれると、待ってました!とばかりにさんたの出番。

今はまだHAL君にもカボチャ、じゃがいも、にんじんなどをチンしてお湯で滑らかにした素材だけの味を楽しんでもらっているので(手をかけるのが面倒なだけ/笑)、さんたが大好きなものばかりだもんねぇ~♪
HAL君が食欲旺盛で食べ残しの出ない日は、ションボリなさんたなのでした。(笑)
02:15  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

この写真待ってましたとばかりに、
食べ残しにさんたくん走り寄ってるねー┬|∀`)っ)) ウケルー

そそ、ワンコって、あとに一緒に住むことになった赤ちゃんを
自分より上だってちゃんと認識するんだよね!?
今更なんだけど、ワンコと赤ちゃんが一緒に生活するって、
どんななのかなって思ってね~(*・∀・)

hiroco |  2008.10.24(金) 11:15 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●hiroりん へ
食べさせてる最中も下でキュンキュンうるさいから、最近は柵の外で待っててもらうことにしたよー。(笑)
そーなんだ?さんたもHAL君のこと、自分より上だと認識してるのかなー?
まだ自分と同等と思ってるっぽい気もするよ。(^^;
実際、さんたの方がまだまだ賢いしなぁ~!
「お座り」も「待て」もできるって、すごいことだよねっ!!
ワンコってほんと賢い!!
HAL君も早くソレができるようになっていただきたいものだ。。。
眞巳 |  2008.10.25(土) 00:25 | URL |  【編集】

うんうん。わかるわかる。
おこぼれがいちばんうれしかったりするのかなぁ。
うちも、朝昼晩ゆーたんのイスの下にはろびりくが。
ロビンは、おとなしく伏せしてて、りっくんはウロウロウロウロ・・・
こないだは、ロビンの耳毛にしらすが絡まってました(笑)

ゆーたんは、最近ろびりくのご飯のときに割り込んで真ん中に座ります・・・
「おすわり」「おて」もマスター(爆)
robisaya |  2008.10.26(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
ろびりく君たちもおこぼれ、しっかり下で待ってるんだねー。^^
美味しい匂いにどーしても釣られちゃうよね!?(笑)

おー!ゆーたん、おすわりもお手もできるの!?
うちもついついHAL君に「おすわり」って言っちゃうよー。(--ゞ
本当は「待て」を教えてるんだけど、全然覚えてくれないよー。
HAL君も早くゆーたんみたいにさんたと同じことができるようになって欲しいー!!
眞巳 |  2008.10.28(火) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/259-52b656d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
