09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コスモスツアー 2008

2008.10.14 (Tue)


ご近所犬仲間と一緒に毎年恒例コスモスツアー♪
4人+ワンコ4匹+チビ2人で、昭和記念公園へ行ってきました。(^-^)v


大きなシートを広げて、みんなで食べるご飯は格別だよね♪^^


食べ始めるまでぐっすり寝てたHAL君も、食べる段階になったらパチッと目を覚まして参戦。


予報では降るのは15時からになってたのに、12時前にもう雨が振り出しちゃった!?
慌てて食べ終え、シートは撤収!!
屋根の下に移動して、テーブルでのんびりオヤツタイム♪


去年は10/21に「もう終わりだね」って言いながら見たコスモスなので、今年はちょうどいいかなー?なんて思ってたんだけど、今年はこれから咲くところだったらしく、ちょっと早すぎました。(--ゞ
来週あたりが見頃かもしれないなぁ~!


最後に屋根の下で、これまた恒例、記念撮影♪^^
見づらいけどHAL君の頭の影にさんたがこっそり居ます。(笑)

先日のコスモスのリベンジをするつもりが、あいにくの天気でこれまた残念な結果に終わったけれど。
これはこれでいい思い出ってことで。(^皿^)ノ
来年は快晴の中、行こうね~!!

さてさて、ここで終わればキレイに終わったのですが。。。
帰り道、抱っこ紐のまま、HAL君が大量にう○ちをしてくださったので、背中&モモの部分からも大量漏れ。(T_T)
店のトイレでオムツ替え・・・でなく、全部着替えるハメに!!(着替え持ってて良かった~)
ベッタリ服についた大量のう○ちを見て、正直、服を捨てて帰りたくなりました。。。(T△T)
帰って即効服を洗って、早すぎるけどお風呂に入れて・・・。

はぁぁ・・・余計な疲れがドッッと出たー!!!!!
21:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お疲れ様でした

 眞巳ちゃん、先日はお疲れ様でした♪
さんちゃんとHALくんの両方のお世話で大変だったでしょ~v-222
コスモスはちょっと残念だったけど、お外で思う存分トークに花を咲かせられたから、それはそれでよかったかな~v-352なんて思ってますv-392
さとみ |  2008.10.16(木) 11:05 | URL |  【編集】

コスモスのお写真だぁ ^^
やっぱりまみちゃんのお写真はきれいです♪♪
ポストカードにできそうなぐらいステキよぉ゚(*´∀`)゚.:。+゚

まみちゃんのカメラはデジイチでしょ?うちもデジイチが欲しい。。
使いこなせる腕はないけどワンが飛んでる写真とか撮ってみたいよぉ。。

みんなでシート広げてピクニック楽しそうだわぁ♪
雨が降ってきたのは残念だったね。。
みんな風邪ひいたりしなかったかなぁ。。(;・∀・)


さみっちゃん |  2008.10.17(金) 08:38 | URL |  【編集】

↑ あれ?コメントが途中で切れてる。。(;・∀・)

HALくんつかまり立ちおめでとぉ o(^-^)o
ますます目が離せないくなってきたけどまみちゃんがんば!!
さみっちゃん |  2008.10.17(金) 08:41 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
先日はお疲れ様~!楽しかったね♪^^
さっちゃんには送り迎えまでしてもらって、ありがとでしたー!
いやはや、最後の最後は大変だったけど、どっちか置いてくなんてことは出来ないしねー。(^^;
また来年も「晴れた日」に行こうねっ!!(笑)

●さみっちゃん へ
写真褒めてくれてありがとー♪
今回は雨でカメラが濡れちゃうんでお花の写真は殆ど撮れてなかったから、少ない中の写真を褒めてもらえてとっても嬉しいー!!^^
あ、まみは普段はカメラはコンデジなのよん♪(コスモスツアーのも)
デジイチもあるんだけど持ち歩くにはかさばるし、もっぱらコンデジを愛用中。(^-^)v
今のコンデジはマニュアル設定も結構できるし、まみもデジイチ使いこなすような腕はないから、コンデジで十分!!(笑)

花見は雨が降ってきちゃったけど、傘も持ってたし風邪は引かずに楽しめたよー♪^^
HAL君はつかまり立ちしだしたら、立ってる時間のほうが長いんじゃ!?ってうらいにいつも立ってる。
疲れると力尽きてコテンと行くので、見張ってるのが面倒~。(苦笑)
眞巳 |  2008.10.21(火) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/258-fd5634ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
