07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グラフィッシェス(フレッシュ)

2008.10.04 (Sat)


今月のお花はグラフィッシェス。(図形的な)
トクサでグラフっぽいものをイメージしてるので、丸くせずにカクカクッと・・・なんだそーです。
ここんとこ生花はヨーロピアンが続いてるので大きいし、今回はハロウィンとか秋ぽいのが作りたかったから、まみ的にはちょっとガッカリ。
花材もあまり好きでないタイプの花だったしねぇ・・・。
唯一好きなのはヒペリカム(小さく散ってる赤い実)くらい。(笑)


大きい作品は置き場もナイので、持ち帰ったら直ぐに小さく変更。
カゴに全部を無理やりギュギュッと詰め込んだら・・・こんなことに。(^^;
新テーマは「酒池肉林」にしよーっと。(笑)

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:22  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わかるぅ、そうなのよねぇ。。
大きなアレンジ作っても置き場所が・・・^^;
フレンチ風にぎゅっと詰まったアレンジの方が
どこにでも飾れていいよね。

manapi♪ |  2008.10.08(水) 14:06 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
先生は色々と作れるようになるように・・・と、大きな作品も作らせたいって気持ちは分かるんだけどねー。
家に置き場がないから困るよねー。
ヨーロピアンは活け花っぽいから、どれも作品が大きくて。(T_T)
まみ的には、もっと小さくてオシャレな作品をもっといっぱい作りたいな♪
眞巳 |  2008.10.10(金) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/253-9e52ebda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
